人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幻想的な”イルーミネーション”・・・☆★
幻想的な”イルーミネーション”・・・☆★_f0047824_905858.gif
幻想的な”イルーミネーション”・・・☆★_f0047824_1257798.gif
幻想的な”イルーミネーション”・・・☆★_f0047824_1258308.gif幻想的な”イルーミネーション”・・・☆★_f0047824_1233281.gif
幻想的な”イルーミネーション”・・・☆★_f0047824_1212785.gif
幻想的な”イルーミネーション”・・・☆★_f0047824_1251784.gif
幻想的な”イルーミネーション”・・・☆★_f0047824_915220.gif

今年も残り少なくなり、気忙しいこの頃ですね。
皆様、如何お過ごしでしょうか?
先日、出かけた折に、天神界隈のイルミネーションを楽しんできました。
中々夜景は難しく・・・上手く撮れていませんが、スライドショーにしてみました。


幻想的な”イルーミネーション”・・・☆★_f0047824_1382989.gif
幻想的な”イルーミネーション”・・・☆★_f0047824_1243766.gif幻想的な”イルーミネーション”・・・☆★_f0047824_1245429.gif


幻想的な”イルーミネーション”・・・☆★_f0047824_8274969.jpg




幻想的な”イルーミネーション”・・・☆★_f0047824_1142467.gif





by nisi1612000 | 2008-12-17 09:18 | Comments(16) |TOPに戻る
Commented by oimosany at 2008-12-17 15:25
nisi様
遠い遠い道のり~  ~~~の所
お越し頂いていましたのねぇ。

(;´Д`υ;)=チカレタビ-=3 フゥ-=3=3  ですよね。
気付くのがまいど~遅れてご免なさいデス。m(__)m

クリスマスイヴまで 後一週間余りとなり
何処の街もイルミネーションが美しいですワ。
天神界隈も  きれい~~~♪
ご近所のお家も美しい飾り付けで私達の心を
和ませてくれている処があります。




Commented at 2008-12-17 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanamizukik at 2008-12-17 23:30
こんばんは!
いろいろな角度から上手に撮っておられますね~
すご~くきれいです、私も見に行きましたが改めて見入ってます。
有難うございました。
Commented by nisi1612000 at 2008-12-18 00:33
oimosany様
こんばんは
巷は、クリスマス一色ですね。
美しいイルミネーションに、心が和みますね!
oimoさんにも、サンタさんからのプレゼントが・・・
羨ましいなぁ~。
私は、夢もみませんよ~~~(;一_一)
Commented by nisi1612000 at 2008-12-18 00:58
鍵コメ様
こんばんは
早いもので、師走の月も残り少なくなりましたね。
お互いに、風邪に気を付けましょう。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
Commented by nisi1612000 at 2008-12-18 01:03
hanamizukik様
御多忙のところ、コメント頂き有難うございます。
hana様のように、上手く撮れませんよ~。
hana様の撮影技術は、プロ級ですものネ。
ご指導頂きたいです。よろしく・・・ネ。(*^。^*)
Commented by yo39shi at 2008-12-18 20:30
こんばんは
すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい。
どこも クリスマスのイルミネーションが綺麗ですね。
私は この頃は写真を全然撮っていません。
夜景も綺麗に撮ってありますので、ここで楽しませて頂きました。
↓ のMP3やローソク、ハートの中のチワワなど新しいことに挑戦されて素晴らしいことです。

今年もあと僅かになってしまいましたね。
年賀状を何時ものようにWord作ろうと思い、作りかけましたが、VistaはWordがXPと全然違い、試行錯誤していました。
何処をどう触ると何が出てくるのか全然解りません。
やっと出来ましたが、いま一つしっくりいきません。

年末に向けて寒さも増してくるでしょうから、ご無理をなさいませぬようにね。

Commented by nisi1612000 at 2008-12-19 00:56
yo39shi様
こんばんは
如何お過ごしでしょうか?
案じておりました。
お元気そうで、安心致しました。(*^_^*)

Vistaは、私も苦労していますが・・・
はがきウイザートで、何とか作成しておりますが
まだ、完成しておりません。
気持ちばかりが、焦っています。

どうぞ、お体をお大事になさって下さいネ。
Commented at 2008-12-19 00:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2008-12-19 01:49
鍵コメ様
お疲れのところ、有難うございました。
こちらこそ、いつも感謝しています。(*^_^*)
Commented at 2008-12-19 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2008-12-21 13:04
鍵コメ様
こちらこそ、お世話になり有難うございました。
Commented at 2008-12-25 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oimosany at 2008-12-27 08:33
nisi様
オハヨーさんで (★^▽^)V  ございまっす ニコッ

  
     ギョ エーーーッ  ( ̄□||||!! ビックリ

まぁ どうしましょう!!!
お 同じ 同じ ◎おせち料理をセレクト◎
していまっすわー。
ほんと ビックリ~以心伝心◎ 私達って
ひょっとして 、 昔は?????
だったりして。   ねえぇ~(^_-)-☆
いつも 覗いて頂いてありがとうございます。
Commented by nisi1612000 at 2008-12-27 10:14
鍵コメ様 おはようございます。
色々有難うございました。
来年もよろしく、お願い致します。
Commented by nisi1612000 at 2008-12-27 10:18
oimosany様
おはようございます。
あらあら~~、おせち料理が同じですって!!
そうね、昔は・・・嬉しいね。(*^_^*)
いつも、覗いて頂いて有難うございます。
来年も、楽しくお付き合いしてネ。♪♪


<< 大変有難うございました。☆★ テスト作成・・・上手く表示する... >>