人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Refletの復習★☆
Refletの復習★☆_f0047824_165608.gif
 Refletの復習★☆_f0047824_170653.gif

     梅雨真っ只中、今日はのんびりと、PCと遊んでいます。
     ”大宰府天満宮”のお堀の噴水を、Reflretで楽しんでみました。

Refletの復習★☆_f0047824_16443019.gif

by nisi1612000 | 2008-06-29 17:05 | 挑戦 | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by kirari4156 at 2008-06-30 18:53
すごいね 梅本先生行っているんですね
素敵 素敵 今さ・ん・ぽさんのブログ
見せてもらいました
Commented by nisi1612000 at 2008-06-30 23:28
kirari4156様
こんばんは
ご無沙汰しています。
現在u先生は、ご無沙汰しています。
試行錯誤しながら、挑戦していますが
中々、上手く出来ませんね。
kirari4156様の素敵な作品を、見せて下さいね。
Commented by yo39shi at 2008-07-01 20:13
こんばんは
Reflret・・・静止画像を波打たせるのですね。楽しそう\(^o^)/
私もスライドショーやReflretを何時の日か教えてくださいね。
Commented by nisi1612000 at 2008-07-02 11:03
yo39shi様
こんにちは
コメント頂き、有難うございました。
reflet、久しぶりに作成したのですが、思い出すのに
大変でした。
私でよろしければ・・・整理しておきますね。


<< ”イカ”の活き造り・・・呼子散策 神楽女湖の花菖蒲 ♪ >>