人気ブログランキング | 話題のタグを見る
”九重花公園”をスライドショーに・・・♪
”九重花公園”をスライドショーに・・・♪_f0047824_12494648.gif

”九重花公園”をスライドショーに・・・♪_f0047824_12505733.gif


画像は、上手く撮れていませんが、スライドショーにしてみました。
実に、花の絨毯を思わせるような、花公園でした。

画像が、表示していない時は、X印をクリックして下さいませ。


by nisi1612000 | 2008-05-26 12:40 | スライドショー | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by ishimi3 at 2008-05-28 21:21
久しぶりす
たまたま新しいスライドショーなのですね・・・
いつも新しい事への挑戦 流石ですね
九重のお花畑を楽しませて頂きました
Commented by ki-ko15 at 2008-05-28 21:32
おや!! 上に知った方が居られますね~
本当になんと華やかな 画像でしょう。
お勉強なさってる様子が目に見えるようです。
Commented by nisi1612000 at 2008-05-29 06:32
ishimi3様
おはようございます。
私も、ご無沙汰しています。
ご訪問頂き、有難うございました。
諸先生や、皆様にご指導頂いただいた事も
忘れる事が多くて、情けないです。
これからもよろしく、お願い致します。

Commented by nisi1612000 at 2008-05-29 07:20
ki-ko15様
ご多忙のところ、コメント頂き嬉しいです。
中々、撮影も上手くありませんが、脳の活性化
の為にも、マイペースで頑張りたいと思っています。
これからも、色々アドバイスをお願い致します。


<< 博多座・・・”放浪記”を観劇 ★☆ Refletの復習★☆ >>