人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【舟木一夫特別公演】へ♪
【舟木一夫特別公演】へ♪_f0047824_23483155.gif


先日友人の招待で、博多座”舟木一夫”特別公演に行ってきました。070.gif

永遠の青春スター、舟木一夫さん。 060.gif

博多座、初お目見えでした。003.gif


私も青春時代に戻り、博多座で楽しいひとときを過ごしてきました056.gif 

【舟木一夫特別公演】へ♪_f0047824_22374817.jpg



【舟木一夫特別公演】へ♪_f0047824_23324459.gif


GIF Animationで”八重椿”のつぼみから開花までを・・・060.gif

【舟木一夫特別公演】へ♪_f0047824_23285842.gif

by nisi1612000 | 2008-03-29 22:55 | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by akikou11 at 2008-03-30 22:19
ご無沙汰しております。
やっと更新いたしました。

舟木一夫さん・・・懐かしいですね
私は「絶唱」が好きでした。
Commented by oimosany at 2008-03-31 09:26
おはようございます (^.^)/~~~~~~
♪~~~~ 高校3年生~~ですね..舟木一夫さん!!
青春の1ページが  蘇えりました事でしょう♪♪♪

八重椿も 凄く綺麗です!!!
蕾の時は バックも 青 黄緑で 開くと
妖艶な  紫色~~~  咲かせて 咲かせて~
大人色になっていますねー。 スゴイです。
Commented by nisi1612000 at 2008-03-31 14:06
akikou11様
ご多忙のところ、コメント頂き有難うございます。
私も青春時代に戻り、思いっきり楽しんできました。
【絶唱】私も好きです。
舟木さんも、熱唱されファンの方からの、プレゼントも
凄かったですよ。♪
Commented by nisi1612000 at 2008-03-31 14:14
oimosany様
会いに来て頂き、嬉しいです。\(^o^)/
久しぶりに、博多座へ・・・
高校3年生♪♪懐かしかったです~~~~。
総立ちになり、舟木さんと一緒になって、盛り上がりましたよ~。
ホント、青春の1ページが蘇りましたね。(^^♪
今日は、チョッと寒いですね。
風邪、ぶり返さないように・・・ネ。
Commented by yo39shi at 2008-03-31 23:18
こんばんは
明日からは4月と言うのに肌寒いですね。風邪を引いていませんか??

またPCが固まって動きませんでした。もう嫌い!!
強制終了しても終了出来ず、電源を切りました。

舟木一夫さん・・・懐かしいですね。
高校生の時ドンタクの前夜祭に来てたのを見に行きました。もう何年前かな!!!
今は無きスポーツセンターで・・・

皆さんが楽しんで一緒に大合唱している声が聞こえそうです。
Commented by toribo at 2008-04-01 00:44
nisiさま
今日は寒かったですね、夜中に地震でも起こされたし・・
上手く額に収まりましたね、なかなかあちらでポスターを撮ってきてもこうは額に入りませんもの。
懐かしいです~舟木さん、3羽がらすのお一人でしたね。
舟木さんも演歌と言うのかな?この方々のショーは全員総立ちになってさぞ楽しかったでしょう!
Commented by nisi1612000 at 2008-04-01 14:36
yo39shi様
こんにちは
PCの不調は困りますよね。
>またPCが固まって動きませんでした。もう嫌い!!<・・・貴女の気持、よ~く分りますよ。(~_~)
私も、同じです。画像が行方不明になったり
インターネットが繋がらず、イライラしたり・・・
ため息つく日が多いです。
PCの気分がいい時に、お世話になっています。♪

同情していますが、お役に立てずゴメンナサイね。
(~_~)
Commented by nisi1612000 at 2008-04-01 14:44
toribo様
ご訪問有難うございました。
あらっ、地震があったのですか?
怖いですね!!知りませんでした。
サイズを小さくしましたら、収まりましたよ。
私も、yo39shi様と同じで、PCの不調で
悩んでいます。
調子のいい時を、選んでPCと遊んでいます。
ビスタにしようか?迷っているところです。



<< 「Reflet」の作成 【国際らん展】・・・第2弾です。 >>