人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【国際らん展】・・・第2弾です。
【福岡国際らん展】の続編です。
お暇の折に、ご笑覧下さると嬉しいです。

【国際らん展】・・・第2弾です。_f0047824_1647389.gif

【国際らん展】・・・第2弾です。_f0047824_16485394.gif

クリックして、拡大画像でご覧下さいネ。
【国際らん展】・・・第2弾です。_f0047824_16263110.jpg【国際らん展】・・・第2弾です。_f0047824_16403996.jpg


【国際らん展】・・・第2弾です。_f0047824_16512135.gif

【国際らん展】・・・第2弾です。_f0047824_16294325.jpg【国際らん展】・・・第2弾です。_f0047824_16304966.jpg


【国際らん展】・・・第2弾です。_f0047824_16512135.gif

【国際らん展】・・・第2弾です。_f0047824_16321218.jpg【国際らん展】・・・第2弾です。_f0047824_1634536.jpg


【国際らん展】・・・第2弾です。_f0047824_16512135.gif

【国際らん展】・・・第2弾です。_f0047824_16364531.jpg【国際らん展】・・・第2弾です。_f0047824_16373749.jpg
by nisi1612000 | 2008-03-23 07:38 | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by kirari4156 at 2008-03-24 11:40
ラン展何年か前に行きました 本当にあの時感動しましたよ・・・
なんだか香りが伝わってきそうです。
Commented by toribo at 2008-03-25 07:56
nisiさま
おはようございます、ラン展の続編ですね。
少し暖かくなってきましたし、お花の季節はうれしいですね。
ランはみなさま丹精こめてお育てになるのでしょうね。
きっと子供と同じようなのでしょう!
私、真ん中の薄紫が一番好きですね!
Commented by nisi1612000 at 2008-03-25 11:30
kirari4156様 こんにちは
ご訪問頂き、有難うございます。
お元気になられて、良かったですね。
ラン展、心癒された一日でした。
たくさんの方が、観賞なさったり、お買い求めて
いrっしゃるお客様も多かったですよ。

Commented by nisi1612000 at 2008-03-25 11:34
toribo様 こんにちは
御多忙のご様子で、大変ですね。
コメント頂き、有難うございました。(#^.^#)
花は、私達の心を、和ませてくれますね。
言葉を掛けながら、花のお手入れを楽しんで
いらっしゃるのでしょうね。(^^♪
Commented by oimosany at 2008-03-25 14:46
(*´∇`*)わぁー  .............
こちらのお部屋桜が一面に咲いて、きれいですぅ♪♪♪
昨日 24日は  当地も 桜開花宣言がありましたね。
らん展の~  どれも これも素晴らしい!!!ですね。 大きくして見せて頂きました(^_-)
3段目 右側の  白い蘭☆☆☆も  ステキです。
Commented at 2008-03-25 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2008-03-26 00:22
oimosany様 
こんばんは
体調は、快復なさいましたでしょうか?
ご無理なさいませんように・・・ネ。
いつも暖かいコメント、有難うございます。
いよいよお花見の季節ですね。♪
ご一緒に楽しんだ日々を、回想しています。(^^♪
いつかお会いしたいですね。
Commented by nisi1612000 at 2008-03-26 00:23
鍵コメ様
こんばんは
大変ご迷惑お掛けしています。
よろしくお願い致します。
Commented by kk86223957 at 2008-03-26 22:23
nisiさま
こんばんは~
どの画像も素晴らしい!!
背景画像の桜もきれい~~~

蘭っていったいどの位の種類があるのでしょうね?

どの画像も「私を見て」と問いかけてるようにさえ
思わせてくれて居るような素晴らしい画像
とてもいい気持ちにさせていただけました
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!ございました。
Commented by nisi1612000 at 2008-03-26 23:23
KK様 こんばんは
ご訪問頂き、嬉しいです。
私は、撮影が上手くありませんので、教えて
頂きたいと、思っています。
お褒めに預かり、赤面していますよ。
恥ずかしくて・・・
KK様の画像は、とっても綺麗です。(*^_^*)
Commented by yo39shi at 2008-03-27 23:56
こんばんは
ご無沙汰してすみません。
お元気に”パソコンライフ”をしていますね。
ランの花・・・どれも綺麗に撮れていますよ。
花好きのnisi様にピッタリです。

私のPCはご機嫌斜めなのか、作成途中でもドロ~ンと消えて画面が真っ黒になります。
すぐ”エラーが発生しました”となり固まってしまいます。
あまり触らなかった性か・・・ビクビクしながらコメントを書いています。
Commented by nisi1612000 at 2008-03-29 22:27
yo39shi様
こんばんは
チョッと出掛けておりましたので、お返事が遅くなり
すみませんでした。
ご訪問有難うございました。
yoshi様も不調ですか?
私も、インターネットがつながらなかったり
画像が消えたり・・・不具合が出ています。
以前から、機嫌が悪かったのですが・・・
お互いに、困りますね。(~_~)
回復するといいですけどね。
お会いしたいですね。(*^_^*)



<< 【舟木一夫特別公演】へ♪ ”らん展”をスライドショーにし... >>