人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テスト作成です。
同じ画像での、テスト作成です。 039.gif

上手く表示出来るかしら?・・・ドキドキしています。  042.gif


X印を2回クリックして下さい。


by nisi1612000 | 2008-03-13 18:03 | 挑戦 | Comments(16) |TOPに戻る
Commented by yo39shi at 2008-03-13 21:21
随分ご無沙汰してしまいました。ゴメンナサイね。
お教室に行かなくなるとPCをなかなか開かなくなりました。新しい事も出来ず・・・
いろいろな事に挑戦していますね。楽しそうですね。
今日は初夏のようでしたね。
3月も半ばです。もう暖かくなることでしょう・・・
私のカメラもそろそろ起こさなければ・・・と思っています。
Commented by taminamikawa at 2008-03-13 22:29 x
どんどん、新しいことにチャレンジされていますね。
それにしても、スゴイのひとことです。
脱帽です。
ルービックキュウーブに、
花火等の組み合わせが
素晴らしい。
良くできています。
Commented by kisaragi-yu at 2008-03-13 22:45
直貼り成功ですね。
やっぱり華やかでいいですよ。

そろそろお出掛けのシーズンですね。
いろんな花が咲き出しますし、スライドショーの材料作りの為にも、
沢山の写真を撮りたいですね。
Commented by nisi1612000 at 2008-03-14 00:07
yo39shi様 こんばんは
お元気そうで、安心致しました。
ご多忙のところ、コメント頂きありがとうございます。
試行錯誤していますが、中々上手く出来ません。
いつかご一緒に、散策したいですね。(^^♪
Commented by nisi1612000 at 2008-03-14 00:17
taminamikawa 様 こんばんは
コメント頂き、有難うございます。
新しいサイトを紹介して頂きましたが、中々上手く
表示せず、苦労しました。
まだまだ、よく理解出来ていません。
これからも、よろしくお願い致します。
Commented by nisi1612000 at 2008-03-14 00:23
kisaragi-yu様 
ご多忙のところ、ご訪問有難うございます。
ご指導頂き、感謝しています。
kisaragi様は、いつも新しいことに挑戦なさって
完璧に、こなされていますので、脱帽です。
これからも、色々教えて下さいね。
Commented at 2008-03-14 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2008-03-14 21:25
鍵コメ様 
ご多忙のところ、ご訪問頂き有難うございました。
ご自愛下さいませ。
Commented by ごん太 at 2008-03-14 22:23 x
今回も新しいスキルに挑戦ですね。
私のBlogも空気の入れ替え時期だと思っていますが
なかなか筆が進みません。

少しは西山さんのように努力をしなければと思っています。
Commented by nisi1612000 at 2008-03-14 23:45
ごん太様
こんばんは
ご無沙汰しています。
ご多忙のところ、コメント頂き有難うございます。
PCの不調もあり、中々上手く出来ません。
思考錯誤しています。
これからも、色々お世話になります。
Commented by ki-ko15 at 2008-03-15 13:35
久しぶりに伺ったら、花火で歓迎されたようで嬉しいですね。
いろいろお勉強なさって、毎日が充実してることでしょう。 
見習わねば~~~と思いますが・・・・・。
Commented by nisi1612000 at 2008-03-15 20:51
ki-ko15様
こんばんは
大変ご多忙のところ、ご訪問頂き嬉しいです。
素晴らしいご旅行、堪能なさいましたでしょう。
ki-ko様のお部屋で、ご一緒したつもりで
ゆっくり拝見し、楽しませて頂きました。
感動や感激のひとときを、有難うございました。、
Commented by kk86223957 at 2008-03-15 23:21
nisiさま
こんばんは~
数日振りに訪問させていただいき
ビックリ!
本当に次から次へとお勉強されて
見習わなくてはいけないのですが
なかなか・・・
素的な気分になれたひと時を
ありがとうございました。
Commented by hanamizukik at 2008-03-16 11:32
いろいろと挑戦されて楽しまれていますね。

私もいつも楽しくお勉強さして頂きありがとうございました。
Commented by nisi1612000 at 2008-03-17 13:29
kk86223957様
こんにちは
ご訪問頂き、有難うございます。
試行錯誤しながら、挑戦していますが、中々上手く
行きません。(~_~)
これからも、色々お世話になります。
KK様のお部屋、とっても素敵です。♪
いつか教えて下さいね。
Commented by nisi1612000 at 2008-03-17 13:33
hanamizukik様
こんにちは
ご訪問頂き、嬉しいです。
色々、有難うございました。
hanamizukik様に、教わりたいことばかりです。
ご一緒出来ないので、残念です。
これからも、新しい事に挑戦なさって
楽しませて下さいね。
楽しみに、していますよ。(*^_^*)


<< 国際らん展に行ってきました。 テスト作成をしています。 >>