人気ブログランキング | 話題のタグを見る
挑戦しています。♪

挑戦しています。♪_f0047824_23522367.gif


同じ画像ですが、やっと表示出来ました。!!


by nisi1612000 | 2008-02-13 23:17 | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by oimosany at 2008-02-15 09:47
おはようございます(*^^)v
まぁー   素敵☆素敵☆素敵☆ 
とにかく・・・スゴイですね~
豪華絢爛、  美しい!!!です。
いつも 羨望の眼差しーーーッです。
彡☆(*♥ 。♥*)☆彡

ひょっとして  一番なのですね~。
ラッキー  ☆彡
Commented at 2008-02-15 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2008-02-15 13:03
oimosany様
今日もさむ~いね。(^^♪
忘れずに、お越し頂いて嬉しいです。
笑顔の美しい、oimoちゃん有難うね。
たくさん教えて頂いたのに、テキストを見ないと
思い出せませんね。(~_~)
お互いに、頑張って行きましょう。♪♪
Commented by nisi1612000 at 2008-02-15 13:05
鍵コメ様
とっても、嬉しかったですよ~。
有難うございました。\(^o^)/
Commented by kisaragi-yu at 2008-02-15 23:17
こんばんは~。
素敵、素敵、さすが大成功ですね。
スキンもこまめに変えられて、よく頑張ってありますね。
私もいろいろ試していますが、出来た時は嬉しいですね。
ひとつ出来ると、また違うパターンも試したくなり、キリが無いですけどね。(^_-)-☆
Commented by nisi1612000 at 2008-02-16 08:58
kisaragi-yu様
御多忙のところ、温かいコメント有難うございます。
kisaragi様のように、ササッと出来ませんが
試行錯誤後の完成は、嬉しいですね。
いつも新しいことに、挑戦なさって脱帽です。
これからも、色々教えて下さいね。
Commented by uda320 at 2008-02-20 02:32
賑やかなスカイアルバムが出来ましたね
また写真がとっても上手に撮れていてきれい!!
スキンのカーネーションもこのバラも素敵
とてもいいアクセントになっていると思います

Commented by nisi1612000 at 2008-02-20 08:25
uda320様 おはようございます。
私は、皆さんのように写真が、上手く撮れないので
スキンの変更だけでも・・・と思っていますが?
褒めて頂いて、チョッと嬉しいですね。(^_-)-☆
uda様の、お部屋はびっくりするほど、素晴らしいですね。
私にも、教えて欲しいです。


<< 鹿児島の物産展と観光展へ・・・ Flash Slideshow... >>