人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画像を加工してみました。
今日も寒いですね。
主婦業は、きりがなく、あれもこれも・・・やる事いっぱ~い!!060.gif
チョッとだけ、PCの前に・・・アラアラ、PCが不機嫌に 022.gif
PCさん、ゴメンナサイね。007.gif
この辺でシャットダウンして、買い物に出掛けま~す。
 070.gif


画像を加工してみました。_f0047824_13481629.gif


画像を加工してみました。_f0047824_13451618.jpg

by nisi1612000 | 2008-02-07 14:17 | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by yo39shi at 2008-02-07 21:40
こんばんは
毎日更新して凄いです。
自分なりに加工してUPする。もう先生になっていいのではないですか!!
ここに訪問するのが楽しみです。今度は何かな???と・・・
Commented by nisi1612000 at 2008-02-08 15:52
yo39shi様
ご多忙のところ、コメント有難うございました。
検索していましたら、興味があったので
チョッと触ってみました。
試行錯誤しながらの、作成ですので、上手く
出来ません。
暖かくなりましたら、ご一緒に散策したいですね。
Commented at 2008-02-08 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-08 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2008-02-09 00:13
鍵コメ様
ご丁寧に、有難うございました。
ご無理なさいませんように・・・ネ。(*^_^*)
Commented by nisi1612000 at 2008-02-09 00:16
鍵コメ様
大変有難うございました。
お会い出来る日を、楽しみにしています。(^^♪
Commented by yuriy123 at 2008-02-10 06:32
お早うございます。
nisiさまらしいセンスの良さが発揮されてますね。
あやかりたいものです。
Commented by nisi1612000 at 2008-02-10 08:46
yuriy123様 
ご訪問頂き有難うございました。
寒い日々ですが、お元気のご様子でなによりですね。
あ~でもない、こ~でもない?・・・と試行錯誤しながら
PCと遊んでいます。
中々、思うようには、参りませんね・・・(~_~)


<< Flash Slideshow... 第2弾・・・筥崎宮の「冬ぼたん... >>