人気ブログランキング | 話題のタグを見る
”オンマウス”って楽しいですね。♪

”オンマウス”って楽しいですね。♪_c0048134_1922628.gif
            ユリに魅せられて☆彡


白いユリに、マウスをのせて下さると、アララ不思議????


by nisi1612000 | 2007-11-30 15:11 | Comments(2) |TOPに戻る
Commented by yuriy123 at 2007-11-30 21:04
nisiさま 今晩は。
以前習ったときのタグをじっくり眺めて、ようやく完成しました。
一字違うだけで反映しないのですからーー
たかがタグ されどタグですね。
ほんわか暖かなスキンになりましたね。
猫ちゃんの会話が聞こえてきそうですよ。
Commented by nisi1612000 at 2007-12-02 21:43
yuriy123様 ご訪問有難うございました。
ほんとですね・・・私も一字違っていて反映しませんでしたよ。
オンマウスは、完成すると、楽しいですね。
諸先生に、心から感謝しています。
これからもよろしく、お願い致します。(*^_^*)


<< オンマウスの復習☆彡 ”チワワ”ちゃんを、ムービーメ... >>