人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆様へ”お便り”をしています。
先日は楽しい、お花見でしたね。
大変お世話になり、有難うございました。
皆様へお礼を兼ねて、お便りを書いてみました。
拙い【文章と写真】ですが、御笑覧下さると嬉しいです。♪ 

皆様へ”お便り”をしています。_f0047824_16532640.gif



皆様へ”お便り”をしています。_f0047824_16414281.jpg




皆様へ”お便り”をしています。_f0047824_1742231.gif

皆様へ”お便り”をしています。_f0047824_1816524.gif
昨日、友人にお誘いを受け、車窓からの"お花見”を楽しんできました。
"動画”は未熟な画像ですが、お暇の折に・・・
↓▼をクリックして下さると、動画になります。
by nisi1612000 | 2007-04-02 17:09 | お花見 | Comments(22) |TOPに戻る
Commented by yo39shi at 2007-04-02 23:56
こんばんは
温かいお便り素敵です。素晴らしいですよ。
花見も最高の時でしたね。もうパラパラと散っています。
桜の花びらの絨毯もいいですけど、はかなくて可愛そうです。
ネームカードのスライドショー出来ましたよ。ご笑覧下さい。
Commented by ki-ko15 at 2007-04-03 09:17
遠方からの電話での御挨拶も「さくら」の話題から入るようです。
彼方此方綺麗な桜ニュースで賑わってるのは、幸せなことですね
福岡も 今が盛でしょうか
華やかなお便り 有難うございます。
Commented by aozorae at 2007-04-03 09:22
おはようございます。
すてきなお便りありがとうございました。
今朝は大雨でした。
桜が散るとさみしいですね。
いつもnisiさんのところは、楽しいですね。
Commented by nisi1612000 at 2007-04-03 22:58
yo39shi様 コメント頂き、有難うございます。
今日は、打って変わって寒い一日でしたね。
ハラハラと散る桜に、感傷的になりそうです。
もうしばらくは、楽しめそうですね。
又、ご一緒しましょう。
Commented by nisi1612000 at 2007-04-03 23:01
ki-ko15様、コメント頂き有難うございます。
ハラハラと散る桜に悲哀を感じます。(~_~;)
もうしばらくは、お花見が楽しめそうですね。
又、ご一緒させて下さい。
Commented by nisi1612000 at 2007-04-03 23:04
aozorae様 ご訪問頂き有難うございます。
ハラハラと散る桜に、寂しさを感じますね。
又、ご一緒に、楽しみましょう。
Commented by akikou11 at 2007-04-03 23:07
お便りありがとうございました。
昨夜のから今朝にかけての雨で桜も
寂しくなりそうですね。
北の国から桜の便りが届くようになりました。

検査の結果は〇でした。
ご心配かけました。
Commented by nisi1612000 at 2007-04-04 00:31
akikou11様 ご訪問頂き、有難うございました。
検査の結果、安心致しました。

雨に打たれて、舞い散る桜に寂しさがこみ上げます。
akikou11様邸のお庭の桜も、散りかけていますか?
花の命のはかなさを、つくづく感じています。(~_~)
Commented at 2007-04-04 08:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2007-04-04 13:15
鍵コメ様 大変有難うございました。
後でお伺い致します。
Commented by kiyoko-risu at 2007-04-04 17:06
こんにちは。
素敵なお便り有難く拝見いたしました。
この強風で桜の季節も終わりになりましたね!
何となく、感傷的になりますね。
Commented by oimosany at 2007-04-04 17:27
こんにちわ (^^♪
久し振りに お邪魔致しております!!!
あッ、 久 ぶ  り  なのに、 手土産、手土産
忘れてもうたー  (ーー;)^^^、 ゴメンナサイ^^^
お部屋を  間違えたかな? なんて思いましたヨ。
素的☆☆☆、 に リフォーム、いいなぁーーー。
優しい色の 壁紙、 いいです。
↑ グッ と胸にきます お手紙の作り方も
教えて下さい、 その内に (^_-)-☆
お願い致します。
Commented by nisi1612000 at 2007-04-04 18:10
kiyoko様 ご訪問有難うございます。
お元気のご様子で、嬉しいです。
ハラハラ・・・と散る桜に、何だか胸が痛みます。(~_~)
人生を重ねて、ホロホロ・・・と
又、前を見つめて、頑張りましょうね。
Commented by nisi1612000 at 2007-04-04 18:28
oimosany様 お久しぶりですね。
寂しかったよ。色々、大変でしたでしょう。
落ち着きましたか?
もう桜も、ハラハラ・・・と、寂しいですねぇ。(~_~)
お手紙、私も自己流ですよ。これでよかっったら、いつでもいいですよ。皆で考えると、素晴らしいのが完成するわよね。(*^_^*)
Commented at 2007-04-05 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2007-04-06 09:12
鍵コメ様 大変有難うございました。
後でお伺い致します。
Commented at 2007-04-06 09:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2007-04-06 12:40
鍵コメ様有難うございました。
Commented by sigetika2 at 2007-04-06 16:32
動画の桜並木何処でしょう、この季節日本中桜ですね、きれいです、便箋も趣がありますね、しばらくお休みしていますがみなさんのブログ見るのたのしみです、
Commented by yyyanoy at 2007-04-06 21:14
便箋に写真つきとはこっていますね。さすがです。
いつもやさしさいっぱいのお便り嬉しく拝見しております。
Commented by nisi1612000 at 2007-04-06 23:18
sigetika2様こんばんは
今日はお会い出来なくて、寂しかったですね。
満開の桜も、花吹雪となり、ちょっぴり感傷的になりますね。
美しい桜の写真、拝見させて頂きました。とっても素晴らしい!!
再会を楽しみに・・・ご自愛下さいね。
Commented by nisi1612000 at 2007-04-06 23:33
yyyanoy様 こんばんは
今日は、お疲れ様でした。ご訪問頂き、有難うございます。
時々、PCが不調になり悩む時もしばしば・・・
満開の桜も、ハラハラと散り、寂しいですね。
新緑の若葉の季節も、もうそこまで・・・
又、どこかご一緒したいですね。(^^♪


<< 花吹雪のさくらに、人生を重ねて... 【舞鶴公園の桜】 >>