人気ブログランキング | 話題のタグを見る
”便箋”でお便りを・・・♪

"きょうは”便箋”に便りをしたためてみました。
”便箋”でお便りを・・・♪_f0047824_181328.gif


”便箋”でお便りを・・・♪_f0047824_18331230.gif


今日は、久しぶりにゆっくりしていましたので、自画像も取り入れて
”便箋”作りに挑戦してみました。お遊びですが、チョッと覗いて下さると嬉しいです。(*^_^*)


”便箋”でお便りを・・・♪_f0047824_1822157.jpg

by nisi1612000 | 2007-03-14 18:23 | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by yo39shi at 2007-03-14 20:34
こんばんは
お便りも作りましたか??凄い~~~
なかなか暖かくなりませんね・・・花冷えにしては長すぎますね(~_~;)
色とりどりのチュウリップが満開なハウステンボス行き楽しみですが、
もう少し暖かい方がいいですね。
舞鶴公園もボチボチ桜が咲いているようです。
天神のど真ん中にも『こぶしの花』が満開らしいですよ。
今からは デジカメが活躍しそうですね。
Commented by nisi1612000 at 2007-03-14 23:14
ご訪問頂き、有難うございました。

今年は花粉症は、大丈夫ですか?
どうしてこんなに寒いんでしょう。
桜の便りも来ているんですね。♪
寒いと、出たくなくて籠の鳥・・・困ったものですよ。
は~るよこい!!は~やくこい!!ですね。
お元気にしていますか?ご自愛下さいね。
Commented by ishimi3 at 2007-03-14 23:46
ほんとに このお部屋は タイトルどおり 笑顔に なりますね・・・
凄く綺麗に思考を凝らしてらっしゃいますね。大変楽しく拝見しています
Commented by nisi1612000 at 2007-03-15 00:45
ishimi3様 コメント頂き有難うございました。
試行錯誤しながら、PCの奥の深さに驚いています。
諸先生や皆様に支えられ、PCライフを楽しんでいます。
未熟な私です。これからも、よろしくお願い致します。
Commented by vanve1013 at 2007-03-15 07:26
おはようございます!素敵に模様替えなさいましたね!いろいろなことに挑戦されるnisi様とても尊敬しますし、初心者の私には励みになります。これからもブログ楽しみにしています。
Commented by nisi1612000 at 2007-03-15 09:55
vanve1013様 お帰り早々有難うございます。
諸先生や皆様にお世話になっています。
未熟ながらも、PCライフを楽しんでしますが、最近PCが不機嫌で
困っています。
vanve様、いつも美味しそうなレシピを拝見しています。
私も美味しく、作りたいです。(^_-)-☆
Commented by rairaj6 at 2007-03-16 00:10
すごいですね~。私にはできません。ヽ(^。^)ノ
ここには一足先の春が来ているようで、暖かくなりました♪
ウグイスも ちゃんとほっけきょう♪と鳴いていそうです。
Commented by nisi1612000 at 2007-03-16 10:34
rairaj6様 ご多忙のところ、有難うございました。
とってもうれしいです。
暇でしたので、ちょっと遊んでみました。
でも、すぐ忘れてしまいます。
いつも暖かいご指導、有難うございます。
感謝しています。
Commented by rspirit1 at 2007-03-17 22:54
まあ。こんな素敵なレターをもらったら、いちころですね。お人柄が良く出ていますね。今度教えてください。
Commented by nisi1612000 at 2007-03-18 07:46
rspirit1様 コメント頂き、有難うございます。
先日は、お土産有難うございました。美味しかったですよ。

暇でしたので、色々触って遊んでみました。
忘れることが多くて、困ったものですよ。
皆様の笑顔で、和やかな教室が楽しいです。


<< 【お知らせ版】の作成に挑戦!! テスト >>