人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太宰府天満宮へ参拝★☆

写楽の撮影会に、参加したかったのですが、先日用事で出掛けたついでに”太宰府天満宮”に参拝してきました。

私の画像は未熟ですので”額縁”の復習をしてみました。
お暇の折に、ご笑覧下さると嬉しいです(*^_^*)


太宰府天満宮へ参拝★☆_f0047824_2310536.gif


太宰府天満宮へ参拝★☆_f0047824_23115817.jpg

太宰府天満宮へ参拝★☆_f0047824_23382842.gif


太宰府天満宮へ参拝★☆_f0047824_2312365.jpg

太宰府天満宮へ参拝★☆_f0047824_23382842.gif


太宰府天満宮へ参拝★☆_f0047824_23132777.jpg



太宰府天満宮へ参拝★☆_c0048134_0532977.gif

太宰府天満宮へ参拝★☆_f0047824_23382842.gif


太宰府天満宮へ参拝★☆_f0047824_2314599.jpg

太宰府天満宮へ参拝★☆_f0047824_23382842.gif



太宰府天満宮へ参拝★☆_f0047824_1195660.jpg

by nisi1612000 | 2007-02-14 23:35 | Comments(20) |TOPに戻る
Commented by sigetika2 at 2007-02-15 15:49
お元気になられたようですね。いつも前向きのnisi16様の事PCの技術もどんどん上手くなられますね、そして応用してお勉強なさる、いつも見習わなければと私はしきりに思いますが、、、、梅も額にしたり花模様にしたり、、、そんな基本が出来ていない、というか忘れてしまっている自分、、(>_<)
Commented by ki-ko15 at 2007-02-15 17:35
sigetikaさ~~ん 私も忘れてますよ~
花たちもお飾りしてもらって、香りが漂ってきます。
なんだか とても嬉しそうな花たちに思えます。
nisiさんのBlogは花よりも華やかです。
Commented by oimosany at 2007-02-15 20:27
えーッ、びっくりです ♪(*@@)v
nisi様も 太宰府天満へ ご参拝してきたのですね!!!
上から4枚目の 噴水の写真、バッチリですね。
私も撮ったけど、 下手(相変わらず)なのに Upしました (ーー;)^^^。
今fusae様邸に  伺ったら 「太宰府天満宮UP」でした。(^^♪
太☆  宰☆  府☆  天満宮 バンザ~イ\(^・^)/
Commented by nisi1612000 at 2007-02-15 22:39
by sigetika2様 いつも有難うございます。
教えて頂いた、額縁も復習しないと、忘れてしまうんですよ。
段々と、頭の回転が悪くなっています。(~_~;)
教室で、ご一緒に楽しく学んで行きましょうね。
Commented by nisi1612000 at 2007-02-15 22:53
ki-ko15様 ご多忙のところコメント頂き、有難うございます。
温かいご指導頂きますのに、忘れてしまう悲しさ・・・
でもあせらずに、楽しみたいと思います。
これからも、ご迷惑お掛け致します。ゴメンナサイ。(~_~;)
Commented by nisi1612000 at 2007-02-15 23:15
oimo様 いつもコメント頂き嬉しいです。
あらあら~、以心伝心・・・通じるものがあったのかしら?
あの日は”観梅客”で賑わっていましたよ。
梅が枝餅と甘酒を買いました。
画像は上手く撮れていませんが・・・額縁の復習ですよ。(^_-)-☆
Commented by yo39shi at 2007-02-16 00:47
こんばんは
私も今日行こうかと思いましたが、少し寒かったので来週にしました。
土、日は用事があります。梅待っててくれるかな???
額縁・・・復習しないと忘れた!!!(@_@;)
覚える事は遅いが、忘れる事は人一倍早い・・・
プリントを引っ張り出さなくては・・・
写真も額に入って嬉しそうですね。
Commented by kirari4156 at 2007-02-16 07:03 x
いつもありがとうございます
お琴入っていますね 三味線も入っていますね
見せて頂きました 凄い・・・
Commented by aozorae at 2007-02-16 08:29
おはようございます。太宰府の梅・・・き・れ~・い(o^▽^)o
私が 撮った梅はブレブレです。(>_<)
額縁にいれると より素敵になりますね。
パソコンのスライドショーも、もう一度すると、やっぱり、忘れてて大変でした。額縁も きっと忘れているはずなので、復習しないといけませんね。
Commented by kirari4156 at 2007-02-16 10:12
バンザイ出来た
Commented by oimosany at 2007-02-16 13:00
驚き (^0_0^) ましたー。
まぁ  ご一緒の日に  太宰府天満宮に御参りしていたのですね。
お天気が良い日で、良かったです、、、ヨネ。
ワタクシ達 の  【日頃の行いが、○○せいかしらー】  なんて 勝手に 解釈致し^^^ましょう。(^^♪うふふッ
Commented by kiyoko-risu at 2007-02-16 22:50
初めてお邪魔させていただきます。
PC講座の帰りにお話ししたものです。
大宰府には未だ行っていないんですが、ここで、観梅させていただきました。
額縁に入れると一段と映えますね
リンクさせてください。
Commented by toribo at 2007-02-17 00:36
nisiさま
こんばんは、今日はお会いできてうれしかったです。
一つでも憶えて帰るとお勉強した~気分です。
あのPC画像が「字」だったなんて・・・
まず動画がないので今日の登録もまだなんです。
Commented by nisi1612000 at 2007-02-17 00:59
yo39様 いつもコメント頂き、有難うございます。
今日はお疲れ様でしたね。
出掛けたついでに、参拝しました。
絶好の行楽日和で、観梅客で賑わっていました。
暖かい日に、参拝なさったらいいですよ。
まだまだ、開花していますよ。蕾もたくさんありましたから・・・
Commented by nisi1612000 at 2007-02-17 01:04
kirari4156 様 こんばんは
今日は(昨日は)御疲れ様でした。
お琴・・・張り付いてよかったですね。
喜んで頂いて、私も嬉しいですよ。(^^♪
これからも、楽しく学んで行きましょう。
よろしく、お願い致します。
Commented by nisi1612000 at 2007-02-17 01:13
aozorae様、コメント頂き、嬉しいです。
あの日、偶然にもご一緒でしたね。(^_-)-☆
まぁ~~~神様のお引き合わせ?
梅が枝餅、美味しかったよ。
ハプニングがあったそうで、ビックリ・・・大事に至らなくて幸いでしたね。心から感謝しましょう。ご利益がありましたね。(*^_^*)
Commented by nisi1612000 at 2007-02-17 01:20
oimo様 再三のご訪問有難うね。遠いところから・・・
まぁ~ビックリ、同じ日の同じ時刻頃・・・ですって!!
天満宮様のお引き合わせですね。
どんな糸でしょう?
再会を楽しみに・・・おやすみなさい。
Commented by kirari4156 at 2007-02-17 07:55
お邪魔します 私もお琴で楽しませて貰っています
ありがとう 
Commented by nisi1612000 at 2007-02-17 09:42
rizu様 初めてご訪問頂き、ありがとうございます。
まだまだ、未熟な部屋ですが、時々遊びにいらして下さいね。
これからもよろしく、お願い致します。
PCライフを、楽しんで行きましょうネ。
Commented by nisi1612000 at 2007-02-17 09:51
toribo様 昨日はお疲れ様でした。
ご多忙なご様子ですので、くれぐれもお体に気を付けて下さいね。
色々、教えて頂きますので、有難いですね。
私は、忘れる事が多くて・・・どうしましょう???
よろしく、お願い致します。


<< 【Movie Caster】を... 初めての挑戦です。 >>