人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕陽
 夕陽_f0047824_1295485.gif☆★ようこそ、いらっしゃいませ。ごゆっくりコーヒーでも どうぞ★☆

夕陽_f0047824_2257671.gif

☆★名島神社境内からの夕陽・・・☆★

夕陽_f0047824_224724100.jpg

夕陽_f0047824_1215299.gif

夕陽_f0047824_173946.jpg

夕陽_f0047824_1225288.gif

by nisi1612000 | 2006-01-21 07:24 | Comments(18) |TOPに戻る
Commented by ki-ko15 at 2006-02-06 09:11
新しいblogのコメント一番乗りですね。
緊張してしまいますね~  でも 我が家にある本を読む少女もお座りしてるので、親しみやすいみたいです。
スキンの背景の黒に夕日が浮かび上がって、素敵なBlogのはじまりです。 welcomeのドアーもご立派でこれから時折 このドアーをくぐりますのでよろしく~
Commented by nisi1612000 at 2006-02-06 13:20
ki-ko様 お寒い中のご訪問、有難うございます。
可愛い「お嬢様」をお迎えして、我が家も賑やかになりました。
過保護で可愛がりますよ。有難うございました。
デジカメしょって、春を先取りしたいけど、冬が逆戻り・・・
猫みたいに、まぁ~るく?・・・暖かい春を、待っていま~す。
(^_-)-☆

Commented by sigetika7662 at 2006-02-06 16:09
やっとお宅を探し出しましたよ、黒い色の背景も良いですね、しとやかの本を読むお嬢様も、、、、
コメント欄の大きさも、、、今度コメント欄の大きさ、、、
教えてください、いろいろと教えていただきたいところだらけです。(^-^)
Commented by yo39shi2 at 2006-02-06 20:54
今晩は 始めて訪問します。
名島神社はなかなかいいところですねぇ~~~
近くなのに行ったことがありません!!!
コメントの欄も大きくして素晴らしい・・・・
また訪問します。
Commented by nisi1612000 at 2006-02-07 09:34
sigetika様 今日も寒いですね。はるばるお越し頂き有難うございました。コメント欄の拡大の仕方、アニメの入れ方・・・何とか解試行錯誤の末、出来ました。いつか一緒にやってみましょうか?
成功するといいですけどネ。(*^_^*)
貴女の、すばらしいブログ拝見しました。又遊びにいきますね。
Commented by nisi1612000 at 2006-02-07 09:47
yo39様 お寒い中、いつも有難うございます。
新居へお越し下さり、嬉しいです。UPする画像に苦慮しています。
スキンを変えると、コメント欄も小さくなり、アニメも消えますね。
試行錯誤の末、やっと出来ました。何回も失敗しながら・・・
PCは、奥が深いですね。(~_~;)
貴女の新居も訪問しましたよ。素敵な画像がUPされ、動物さんに
癒されました。有難うネ。
Commented by rairaj6 at 2006-02-07 21:43
賑やかなお部屋ですね♪ 皆さんが ここに集まって
おしゃべりを楽しんでいらっしゃる様子が見えるようです。これからも 宜しくお願いいたします・・
Commented by yo39shi2 at 2006-02-07 22:53
有難うございました。『デジカメで探索』のコメント欄
無事貼り付きました。\(^o^)/
これでやっと眠れます・・・・・
ブログが変わるとまた最初からやり直し(^_-)-☆
わからない事だらけです。
見てください・・・・・
Commented by nisi1612000 at 2006-02-08 00:08
yo39様 張り付いてよかったですね。おめでとうございます。
何にしても、成功すると嬉しいものですね。
お互いに頑張りましょう。
Commented by nisi1612000 at 2006-02-08 22:29
rairaj様 ご多忙のところ、ご訪問下さり、有難うございました。
私は、UPの材料に困っています。
rairaj様は、ご活躍なさって、沢山の鳥さんをUPなさって、私も
心癒されています。ますますのご活躍を期待しています。
Commented by mikumi28k at 2006-02-10 15:05
教室からリンクです
またあとで
Commented by aya1612000 at 2006-02-11 05:16
mikumi様 別荘を新築なさったんですね。おめでとうございます。
新居にも遊びに行きますよ。
ご多忙の所ご訪問有難うございました。「又あとで」・・・ぜひ
遊びにお越し下さいね。ayaの別宅にも来て見て・・・
ワンちゃんのお雛様を借りてきました。可愛いですよ。
Commented by yo39shi2 at 2006-02-11 14:28
スキンを変えたらコメント欄が小さくなり、お人形さんが
私のPCから逃げてしまいました(>_<)
何処かに保存しとけばよかったのに、保存しないで
削除してしまったのでもうありません。
自分のにしました!!!!
ネコちゃんはUPして文字が動くようになりました。
Commented by nisi1612000 at 2006-02-12 23:05
yo39様 いつもご訪問有難うございます。
スキンを変えると、コメント欄が小さくなるので、困ったものです。
貴女のコメント欄に、可愛いお雛様が、入っていましたね。
私も猫ちゃん、珍しくすんなり入りましたよ。奇跡に近いかも?
遅くなりましたが、メールありがとうございました。では又・・・
Commented by toribo at 2006-02-12 23:31
こんにちは!はじめてお部屋を訪問いたしました。
天気予報あり、私の好きなかわいいねこちゃんが
いたりして、楽しいですね!
またクロネコちゃんでお目目をグルグルさせたり、
しっぽで遊びました。
いつになったらこんなにすばらしいお部屋になるか
遥かず~と先でしょう。
またご指導くださいね!
Commented by nisi1612000 at 2006-02-13 17:03
toribo様 ご多忙のところ、ご訪問有難うございました。
今日は久しぶりに天気に恵まれ、ベランダ一杯に布団をほしました。さあ大変、取り込まなくては・・・

今度、可愛いネコちゃんを貼り付けて見ましょうか?
きっと、成功しますよ。
toribo様の大好きな、猫ちゃんが見守ってくれていますよ。
来週を楽しみに、お待ちしています。
Commented by oimosany at 2006-02-16 10:06 x
nisi1612000様
おはようございま~す。
 
写真も バッチリですね。(#^.^#)
水仙の 甘い香りが 漂ってくる様です。
先日 友のT様宅の お庭に咲いた 八重咲きの
水仙のお花を  頂きました。
小さな 花瓶にいけて 楽しんでいます。
あ。や。やッ!!! と 香りは 勿論の事 可憐な花姿に  この 寒い二月の時期 嬉しいプレゼントでした。
Commented by aya1612000 at 2006-02-22 08:27
oimsany様 ご訪問有難うございます。
水仙の香りはいいですよね。ホット、心がなごみます。
優しいoimosanyさんの気持ちが水仙の花のように、感じられます。又遊びにいらしてね。


<<   ★☆~弁財天様へ参拝・皆様... >>