人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初夏のお花に、癒されて ♪
 初夏のお花に、癒されて ♪_f0047824_14115217.gif


皆様 こんにちは

このところ、30度を超す猛暑の日々でございますが

皆様如何お過ごしでしょうか?

皆様も体調管理をなさり、熱中症にお気を付け下さいね。

先日、出かけた折、近くのお花をカメラに収めてきました。

久しぶりに、遊んでいますが、思うように上手く出来ません。


初夏のお花に、癒されて ♪_f0047824_20163065.gif



初夏のお花に、癒されて ♪_f0047824_204365.jpg








 
by nisi1612000 | 2019-05-25 15:40 | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by ofujikawa at 2019-05-26 23:58
nisiさま
深夜におじゃまします。
外出すると、色とりどりのお花に出合い目の保養になり
気分爽快でお花に元気もらいますね。
いつも素敵に編集されていて楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
Commented by nisi1612000 at 2019-05-27 14:27
ofujikawa 様
早々にご訪問有難うございます。
今日は雨になり、ちょっと涼しいですね。
大した画像も無く、久しぶりに更新しました。
ofujikawa 様は、カメラライフを楽しまれお出かけのご様子を
とっても羨ましく思いますね。健脚でないと駄目です。(-_-)
これからも、楽しんで素敵な作品を見せて下さいね。
Commented by youko1843 at 2019-05-27 19:21
nisi 様
新しいブログにお訪ね下さり感謝です
昨日は真夏日よりでしたのに今日はビックリの
寒さです
画像とても素適です、難しそう~
私もこんな風にUP出来れば鼻高々なのでしょうが
パチリと写したまましかUP出来ません
羨ましいです
Commented by nisi1612000 at 2019-05-27 20:23
youko1843 様
ご多忙のところ、ご訪問有難うございました。
先ほど、お部屋へ訪問致しましたら、新居へ引っ越しのご様子で
予告もせずに訪問し、失礼致しました。
素敵なお部屋で、これからも朝の散歩から、心機一転頑張って下さいね。私もマイペースで、リハビリを頑張りたいと思っています。
Commented by kshiro20 at 2019-05-29 23:36
こんばんは!
まぁ~黄色の薔薇・・・うっとりするような黄色の薔薇!
素敵~! とってもいいですね。
くるくる回る画像、今回のは動くのですね。
これもまたいいですね。
しっかり楽しませて戴きました。
Commented at 2019-05-30 10:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2019-05-30 15:54
kshiro20 様
こんにちは
ご訪問有難うございました。
中々更新画像も無く、近場のお花を拝借して、遊んでみましたが
中々上手く出来ませんが、脳トレに遊んでいます。
お元気にご快復のご様子で、本当に嬉しい事ですね。
ご無理なさいませんように、ご自愛下さいね。
Commented by nisi1612000 at 2019-05-30 15:58
カギコメ様
本当にびっくり致しました。
寂しくなられましたが、前向きにお過ごし下さいね。
ご自愛下さい。


<< もうすぐ入梅でしょうか? 2019.5.1 平成から令和... >>