人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の好きな言葉です。
酷暑の日々ですね。
皆様、くれぐれもご自愛下さいませ。

↓のお言葉は、以前ある神社に参拝した折、買い求めたはがきより、拝借致しました。
ちょっと加工して、投稿させて頂きました。私の好きな言葉です。



私の好きな言葉です。_f0047824_2135590.jpg




私の好きな言葉です。_f0047824_11162449.gif

私の好きな言葉です。_f0047824_2172525.jpg




再度、相田みつをさんの詩を拝借しました

私の好きな言葉です。_f0047824_215559.jpg

by nisi1612000 | 2018-08-04 21:22 | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by ki-ko15 at 2018-08-05 21:27
「☆今日も笑顔で☆」のBlogのように笑顔の絶えないayaちゃんですから
毎日明るくお過ごしかと思っております。
本当に限られた年数しか生きられないのですから、なるべく笑顔で暮らせるように
気持ちに余裕をもって生活したいと願っています。
・・・と書きながら「なんと余裕のない暮らしかな~」とも思っているのですよ
Commented by nisi1612000 at 2018-08-07 22:45
ki-ko15 様
こんばんは
暦の上では秋と言うのに、猛暑・・・ki-ko様はお元気そうで
何よりですね!ヨタヨタしながら、リハビリ中ですよ。
ki-ko様邸の滝で、涼を満喫させて頂き、有難うございます。
私は、新しい画像も無く、加工画像で失礼しております。
Commented by kshiro20 at 2018-08-08 14:36
こんにちは!
暑さに負けず、お元気そうで何よりですね。
尤もなお言葉を加工されて素敵ですね。
相田みつをさんの詩、私も大好きです。

 素敵な画像、しっかり楽しませていただきました。

余分なことですが、膝が中々良くならず、接骨医院を変えてみようかな?なんて思っているところです。
nisiさまは如何ですか?
Commented by nisi1612000 at 2018-08-09 00:07
kshiro20 様
こんばんは
ご多忙な中、ご訪問有難うございました。
膝の具合が良くないそうで、お辛いですね。私も股関節の軟骨が
すり減って、痛いですが、中々手術したくないので、思案中です。
痛みの経験のある人しか、解りませんですよね。お互いに
辛いですね。医院を変えてみて、良い結果が出るかもしれませんよね。早く痛みから、解放なさいますように、願っています。


<< 友人に感謝しています。♪ お遊び ♪ >>