人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お遊び ♪

猛暑の日々ですが、皆様お変わりございませんか?

私は、週2回のリハビリと後はのんびりと冷房の部屋で

テレビとパソコンで遊んでいます。

撮り貯めた画像で、ちょっと頭の体操をしてみました。

見苦しいかもしれませんが、お許し下さいね。


                    
お遊び ♪_f0047824_19122127.gif


by nisi1612000 | 2018-07-27 19:15 | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by ofujikawa at 2018-07-27 23:58
深夜におじゃまします。
我が家へのご訪問ありがとうございます。
ハートの中の花々素敵に編集加工されていて花々も一段と
綺麗です。
いろいろとお勉強されていますね。
日々挑戦されていて羨ましい限りです。
美人のお花を見せて頂きありがとうございます。
Commented by nisi1612000 at 2018-07-28 12:57
ofujikawa 様
ご訪問有難うございました。
酷暑の日々ですが、お元気そうで安心致しました。
脳トレになれば・・・と遊んでみました。教わったことも、どこかへ
悲しい現実です。(-_-)
お互いに、熱中症に気を付けましょうね。
Commented by ki-ko15 at 2018-07-29 23:13
こんばんは
鳴り物入りで来襲した12号台風も福岡はおとなしく通過したのでしょうか。
ayaちゃんのお花たちは何時も綺麗にお澄まししているようで可愛いですね
楽しみながら編集しているayaちゃんを想像しながら拝見しています。
お暑い折 ご自愛くださいませ
Commented by nisi1612000 at 2018-07-31 21:01
ki-ko15 様
こんばんは
酷暑の折、ご訪問有難うございました。
台風も大したことなく、去ってくれて良かったですね。
ki-ko様もお元気そうで、安心致しました。
もう8月、ki-ko様はお孫さんの帰郷で、楽しくなりますね。
ご家族皆さんで、想い出の夏休みになりますように・・・


<< 私の好きな言葉です。 暑中お見舞い申し上げます (*... >>