人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑中お見舞い申し上げます (*^。^*)
皆様へ    暑中お見舞い申し上げます (*^。^*)_f0047824_11281156.gif

早いもので、もう7月も半ばですね。

博多の街は、祇園山笠で、賑わっていますね。

皆様もどうぞ、ご無理なさいませんように、ご自愛下さいませ。



暑中お見舞い申し上げます (*^。^*)_f0047824_11315316.gif



暑中お見舞い申し上げます (*^。^*)_f0047824_10485279.jpg

by nisi1612000 | 2018-07-14 10:59 | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by ki-ko15 at 2018-07-14 23:21
こんばんは
今日も暑かったですね~
毎日この暑さが続いたら私は干からびてしまいそうです。
この暑い中 山笠で走れ回れる人たちの仕様は別格ですわね
私は暑さ逃れで家でごそごそしているのが関の山です

ayaちゃんもお元気でお過ごしくださいね
Commented by nisi1612000 at 2018-07-15 11:13
ki-ko15 様
こんにちは
本当にうだるような暑さですね。私はカメさんのように、のそのそ
動き回っています。
カメラを片手に、走る山笠を追いかけた時が、懐かしいです。
ki-ko様は背筋もピーンと、飾り山をカメラに・・・
とっても綺麗に撮れていますね~。
羨ましい限りですが、涼しくなりましたら再会したいですね。(*^。^*)
Commented by kshiro20 at 2018-07-15 23:23
こんばんは!
すっかりご無沙汰しております。
いつもお気にかけて戴き嬉しく思います。
ありがとうございます。
nisiさまのお部屋は、すっかり夏らしく涼しげに変わっていますね。とても素敵ですね。
私のお部屋は年中同じで、全く季節感がないですものね。

 素敵なお花をしっかり楽しませていただきました。
心が和みますね。素敵に加工は出来ないけれど、お花大好き!
 
Commented by ofujikawa at 2018-07-16 00:29
おはようございますの・・・時間になってしまいました。
おハガキ編集加工されて素敵です。
ポイント可愛い猫ちゃんもカメラ目線いいですね~
お盆前何かと外出も多くなります。
猛暑の日々お互いに体調崩さずに夏乗りきりましょうね。
Commented by nisi1612000 at 2018-07-16 17:45
kshiro20 様
猛暑の折、ご訪問頂き有難うございました。
お元気そうで、安心致しました。
色々とご活躍のご様子で、素晴らしい事ですね。
熱中症にお気を付けて、又膝の方がご快復なさいますよう
願っています。(*^。^*)
Commented by nisi1612000 at 2018-07-16 17:50
ofujikawa 様
ご多忙のところ、ご訪問有難うございました。
お元気でご活躍のご様子を知り、嬉しく思います。
8月はご多忙と思いますので、健康にお気を付けて
お過ごし下さいね。(*^。^*)
熱中症に気を付けましょうね。


<< お遊び ♪ 筥崎宮紫陽花園&花庭園のユリを... >>