人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の花に癒されて・・・♪

春爛漫、季節の訪れと共に、美しい花々が咲いてくれますね~。

私のマンションの玄関にも、つつじや春の花々が満開となり

私も心癒されているこの頃です。


春の花に癒されて・・・♪_f0047824_14495173.gif


by nisi1612000 | 2018-04-28 14:50 | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by ofujikawa at 2018-04-29 00:16
nisiさま
すっかりご無沙汰しています。
やっと気温も安定春の陽射しで季節の花々も咲き乱れていますね。
マンションからの花々綺麗に写され編集されお花も満足でしょう。
お花は人の気持ちを癒してくれますね。
お花いっぱいのお部屋堪能させて頂きました。
Commented by nisi1612000 at 2018-04-29 11:59
ofujikawa 様
ご訪問いただき、有難うございました。
遠出も出来ないので、近場の花で楽しんでいます。
花は、私達の心を和ませてくれますよね~。
ドンタクも出かけるのが無理ですので、テレビで・・・
貴女の投稿、楽しみにしていますよ~。(*^。^*)
Commented by ki-ko15 at 2018-04-30 10:32
こんにちは
ayaちゃんのマンションは「つつじ御殿」ですね~
9階から見下ろす風景に憧れます。
車もつつじに囲まれて気持ちよさそうですよ
今年は春も足早にやってきて春爛漫です。
いつも間にやらもう5月 暮らしやすい季節ですが
素敵な編集で お花たちをおめかししながら、
ご自愛くださって 快適にお過ごしくださいね。 
Commented by nisi1612000 at 2018-04-30 11:54
ki-ko15 様
こんにちは
ご多忙のところ、有難うございました。
満開のつつじも、そろそろ散りかけて管理人さんが
掃除に大変のようですよ。
人生も似ているように思えてきました。何かと・・・?(-_-)
ki-ko様、素敵な連休をお元気でお楽しみ下さいね。


<< 皆様、元気で過ごしましょうね!! 笑顔美人に・・・ >>