人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆様へ感謝を込めて !
皆様へ感謝を込めて !_f0047824_20185415.gif


今年も、残り少なくなってまいりました。

ブログを通して、皆様との温かい交流を大変嬉しく思っています。

大病も致しましたが、皆様の温かい心の支えに励まされて

元気を頂き、有難うございました。

相田みつを様のお言葉を拝借して、添えさせて頂きました。

皆様に、心からお礼と感謝申し上げます。

来る年も、皆様にとりまして素晴らしい年になりますようにお祈り致します。

来年もよろしく、お付き合い頂きますよう、お願い致します。



皆様へ感謝を込めて !_f0047824_1659148.jpg

by nisi1612000 | 2016-12-27 17:05 | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by taminamikawa1 at 2016-12-27 20:42
今年も健康で無事に過ごすことができました。
これも皆さまとの巡り合い・お付き合いがあってのことと感謝いたしております。
来年も宜しくお願いいたします。
Commented by ki-ko15 at 2016-12-28 19:16
今日は冷たい一日でした。
年の瀬が迫り 街中は心なしか皆様急ぎ足のような気がします
本当に早く過ぎ去る1年でしたが、平穏無事に暮らせて感謝です
上の方のコメントのように、ayaちゃんとのお付き合いがあって
心穏やかに過ごしてきたように思います。
有難うございました。

また来年もご自愛くださいまして、ご機嫌よくお過ごし下さい
ますように心から祈りあげます
Commented by nisi1612000 at 2016-12-28 22:04
taminamikawa1 様
今年も大変お世話になり、有難うございました。
健康でお過ごしになり、何より嬉しいことですよね。
ブログを通して、たくさんの情報を共有させて頂き、大変有難うございました。
ご家族様のご多幸をお祈りしつつ、来る年もよろしくお願い致します。
Commented by nisi1612000 at 2016-12-28 22:16
ki-ko15 様
こんばんは
私にとりまして、色々な事で悩みの多い一年でしたが
ki-ko様に支えて頂き、心からお礼と感謝申し上げます。
やはり人様との巡り合いが、どんなに大切か、自分が元気に
なれる源ですね。ki-ko様、大変有難うございました。
来る年も、どうぞよろしくお付き合い下さいますようお願い致します。
Commented by ofujikawa at 2016-12-28 22:59
猿年も残り少なくなりました。
時に触れ、お部屋で相田みつお様のこころに残るお言葉拝読
させていただきnisi1612000さまとの巡り合いに感謝していす
くる年もお互いに健康で過ごせますように。
感謝!
Commented by nisi1612000 at 2016-12-29 22:32
ofujikawa 様
今年も暮れようとしています。
貴女との巡り合いが、私を元気にさせて頂き、素敵な画像や
色々な情報のお蔭で、人生を楽しませて頂き、心から感謝しています。
ご一緒したあの頃が、走馬灯のように思い出されてきますね。
来る年も、どうぞよろしくお付き合い下さいね。
本当に、有難うございました。(*^。^*)
Commented by yo39shi at 2016-12-31 15:47
こんにちは
いよいよ最後の一日となりましたね。
PCが直ぐフリーズして動かなくなり、何時も強制終了ばかりで、
前に進めません。

今年も大変お世話様になり感謝しています。
来年もよろしくお付き合いください。
良いお年をお迎えください。
Commented by nisi1612000 at 2016-12-31 21:07
yo39shi 様
ご訪問頂き、有難うございました。
PCの不具合は本当に困りますよね。
こちらこそ、大変お世話になり有難うございました。
お互いに、前向きに生活して行きましょうね。
来年は再会しましょうね。楽しみにしています。
素晴らしいお年でありますように、お祈りしています。


<< 新年のご挨拶を申し上げます。 近くの花と紅葉に、癒されて♪ >>