人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晩秋の花に、心癒されて・・・♪
ご訪問頂いた皆様へ晩秋の花に、心癒されて・・・♪_f0047824_13224277.jpg

晩秋の彼方に沈む夕日に、ちょっぴり感傷的になる私です。

近くの郵便局の近くに、小さな花庭園があり散策してきました。

花の種類は少なかったのですが、爽やかな秋の一日をのんびりと・・・

ちょっと頭の体操で、遊んでみました。


晩秋の花に、心癒されて・・・♪_f0047824_2218434.gif


晩秋の花に、心癒されて・・・♪_f0047824_22131561.jpg



晩秋の花に、心癒されて・・・♪_f0047824_2218434.gif



by nisi1612000 | 2016-11-06 22:21 | 散策 | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by ki-ko15 at 2016-11-07 22:29
nisi1612000様
こんばんは 今の季節が一番過ごしやすくて気持ちがいいですね。

ピクチャートライルの1枚1枚の画像をそれぞれ編集なさって
ayaちゃんがPCに向かって 楽しんでいる様子が伺い知れますね。
トップの画像も面白いです。
この円形模様はお花畑をこのように加工なさったのでしょうか
色合いが華やかです
アヤちゃんの気持ちが表れているようでとても素敵です。
Commented by nisi1612000 at 2016-11-08 06:55
ki-ko15 様
おはようございます。
気持ちの良い秋晴れでしたが、今日あたりからお天気が崩れそうですね。お元気そうで、嬉しいです。
頭の体操で、遊んでいますが、中々上手く出来ませんね~。
これからも、色々と教えて下さい。
Commented by ofujikawa at 2016-11-08 15:43
こんにちは きょうの雨随分気温下がって来てますね。
日替わりの気温に体調崩れそうですね。
花壇の花 綺麗にお手入れがされてるようでモデルさん素敵です。
編集 加工いつもお花美しく編集され一段とお花も美人に仕上がってますね。
寒い~の季節へ向かってます。
ご自愛ください。
Commented by nisi1612000 at 2016-11-08 22:06
ofujikawa 様
ご訪問頂き、有難うございました。
代わり映えしない画像ですけど、頭の体操で遊んでいます。
ofuji様は、被写体が豊富で、画像も素晴らしいですね。
感心しながら、拝見していますよ~。
Commented by taminamikawa1 at 2016-11-10 14:36
花が少ない今の季節、ベコニアが美しいですね。
花は心を癒してくれますね。
Commented by nisi1612000 at 2016-11-10 23:01
taminamikawa1 様
こんばんは
今年も2ヶ月足らず、歳月の経つのが早いですね!
色々とご活躍なさり、有意義な年でしたでしょう。
私は、近場を散策しながら、カメラに収めています。
お体をお大事に、ご活躍なさって下さいね。
Commented by kshiro20 at 2016-11-12 00:09
こんばんは!
先日はお手数かけてすみませんでした。<m(__)m>

綺麗な画像、とっても素敵ですね。
しっかり楽しませていただきました。
ピクチャートライでされたのでしょうか?
私も一時期ははまってしていましたが、(nisiさまのような凝った
加工は出来ませんでしたが・・・)いつの日からか、UPが出来なくなりました。
↓ の画像もみんなス・テ・キ です。
Commented by nisi1612000 at 2016-11-13 14:21
kshiro20 様
こんにちは
初冬の風が冷たく、今年も2ヶ月足らずとなりましたね。
熊本地震から、立ち直られて本当に大変でしたね~~。
ご多忙な中にも、我が家へのご訪問有難く、感謝申し上げます。
ご夫妻共に、お風邪をひかれませんように、お元気でお過ごし下さい。


<< 健康で楽しく過ごしましょう。 秋の花に癒されて・・・ >>