人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お詫び申し上げます。
皆様 こんばんは

私のPCに、不具合が生じましたので、しばらくブログを休ませて頂きます。

回復致しましたら、皆様のお部屋へ、お伺いさせて頂きますので

申し訳ございません。

お詫びまで


by nisi1612000 | 2016-05-25 23:55 | Comments(2) |TOPに戻る
Commented by ki-ko15 at 2016-05-29 13:31
こんにちは
中々パソコンの調子が戻りませんか
接続が出来ないというお話でしたが、このようにBlogに投稿は出来るのですか?

パソコン大好きなayaちゃんにとっては寂しいですよね~
一日も早く修復することを願っています。
Commented by nisi1612000 at 2016-05-29 19:03
ki-ko15様
いつもお気遣い頂き、有難うございます。
実はgooglechromeが立ち上がりますので、こちらから
blogに入れるのです。
思うように更新も出来ず、寂しいです。
メーカーに相談して、対処したいと思っています。

お礼まで


<< 梅雨の花・紫陽花&ユリ ♪ 28.5.4 博多ドンタク 演舞台 >>