人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタインにお花をどうぞ ♪
バレンタインにお花をどうぞ ♪_f0047824_1626592.png

先日の暖かい午後、東公園を散策・・・

出かけたついでに、公園のお堀のカモさんを目当てに、寄り道したのですが

その姿はありませんでした。ちょっと残念無念 007.gif

県庁内をぐるりとしていましたら、バレンタインの飾りつけがとっても素敵でしたよ。
056.gif

バレンタインにお花をどうぞ ♪_f0047824_834119.gif



by nisi1612000 | 2016-02-11 08:40 | 行事 | Comments(2) |TOPに戻る
Commented by ki-ko15 at 2016-02-12 19:46
こんばんは
今夜はあっさりと訪問できました。
今日 みんなと話したのですが、確かに時々コメント欄が開かないとの事がありそうです。
教室のパソコンで調べてみましたら、開くのと開かないのとがありました。
ところが時間をおいてからでしたら、すんなりと開くのですよね~
互換表示かな~とも思いますが、表示はされていても開かないのがあります。
Exblog側かパソコンの所為か解らないですが、今夜のようにすんなり・・・と
いうこともありますからね~
exblogもこの頃ちょっと不安定なところがあるようですね
Commented by nisi1612000 at 2016-02-12 21:00
ki-ko15様
こんばんは
今日は色々とご指導頂き、有難うございました。
頭がパニックになり、悩みましたね。
お蔭様で気持ちが楽になり、教わった事を実行したいと
思います。
本当に有難うございました。
感謝しています。又ご指導お願い致します。


<< Photo Funiaでテスト... 寒さが厳しいですね! >>