人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カモさんに再会!
皆様 如何お過ごしでしょうか?

立冬になり、夕暮が早くなりましたね。

先日出かけた折、再度東公園を散策して、カモさんを訪ねました。

今日はゆったりと、お堀を遊泳しているカモさんに出会い、嬉しかったです。

水草のお家?に、出たり入ったり・・・ご多忙の様子でした!


カモさんに再会!_f0047824_138887.gif


カモさんに再会!_f0047824_1832371.jpg



カモさんに再会!_f0047824_138887.gif


ちょっと一休みしようかな?

カモさんに再会!_f0047824_18222125.jpg

by nisi1612000 | 2015-11-20 18:11 | Comments(2) |TOPに戻る
Commented by ki-ko15 at 2015-11-21 20:59
こんばんは
11月も下旬に入りますのに割合あたたかくて暮らしやすいですね。 
お元気でお過ごしの様子何よりでございます。

東公園に鴨ちゃんを探しに行ったの?
何処からか渡ってくるのですか
出水にも もう鶴たちが1万羽以上も飛来してるとニュースで聞きましたが
間もなく冬の到来なのでしょうか
でも 今年は暖かい予報ですので我々シニアにとっては暮らしやすいかもね
暖かい日に、鴨ちゃんと遊べるのはお幸せです。
Commented by nisi1612000 at 2015-11-22 14:55
ki-ko15様
早々のコメント有難うございます。
本当に暖かい初冬ですね。
シニアにとっては、過ごしやすいですよね。

公園内を散策しながら、カモさんの様子を伺ってきました。
仲良き事は、いいことですね!
来週あたりは、寒くなりそうですので、お風邪を
ひかれませんように、ご自愛下さい。


<< 27.11.22(日) 優勝パ... 川面に映る紅葉  >>