人気ブログランキング | 話題のタグを見る
筥崎宮花庭園を散策 ♪
筥崎宮花庭園を散策 ♪_f0047824_11374552.gif


筥崎宮花庭園を散策 ♪_f0047824_11361284.png

先日筥崎宮に参拝した折に、花庭園を散策してきました。

人影もまばらで、季節の花と言えば、彼岸花とコスモスが

秋の風情をかもし出していました。

又、ススキが秋風に揺れ、人生の侘びを感じた私です。

筥崎宮の放生会ももうすぐで、参拝者も多いでしょうね。


筥崎宮花庭園を散策 ♪_f0047824_11405720.gif


筥崎宮花庭園を散策 ♪_f0047824_17204574.gif


筥崎宮花庭園を散策 ♪_f0047824_11405720.gif


筥崎宮花庭園を散策 ♪_f0047824_172114100.jpg


筥崎宮花庭園を散策 ♪_f0047824_11405720.gif


拙い画像ですが、スライドショーにしてみました。

by nisi1612000 | 2015-09-11 17:24 | 散策 | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by yasu-mae at 2015-09-13 22:57
花庭園の沢山の秋のお花が出迎えてくれた様ですね。
最近朝晩は心地よい風が頬を撫でる様に吹き抜けて
過ごし易い毎日です~春も良いけど秋も好きです。

大雨で大変な被害に遭われた方々のニュースをTVで
見ていると心が痛みますが平凡に暮らせる日常に
感謝しなくてはと思う毎日です。
Commented by nisi1612000 at 2015-09-14 13:27
yasu-mae様
こんにちは
体調は如何でしょうか?
早々のコメント、有難うございます。
秋も深まり、過ごしやすくなりましたね。
花の種類は少なかったのですが、のんびりと過ごしてきました。

あの災害には、心痛みますね~。テレビの実況を観ながら
涙が込み上げて、祈る気持ちでした。
救助して下さる方にも、心から感謝ですね。
自然災害には恐怖を感じます。(-_-;)
Commented by ki-ko15 at 2015-09-17 09:22
おはようございます
先日放生会の待ち合わせが夜の7時前でしたので、早めに行って花庭園を覘こうかと
思いましたが、今頃の庭園はちょっと寂しかと思ってあきらめました。
でも 秋のお花が綺麗に咲いておりますね。残念でした。

今年は秋が足早にやってきまして、慌ててしまいます。
ayaちゃんもご機嫌よく お過ごしくださいませね。
Commented by nisi1612000 at 2015-09-18 16:55
ki-ko15様
こんにちは
御神興行列をご覧になったご様子を、拝見致しました。
夜なのに、凄く綺麗に撮影なさったのですね。
撮影技術が、さすが素晴らしいです。(*^。^*)

気候も良くなり、行楽日和になりますので、お出かけも
多くなりますでしょうね。
又、見せて下さい。楽しみにしています。


<< ワードアートの活用で、チラシ作... 秋の装い ♪ >>