人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流通センター祭り ♪♪
毎年、勤労感謝の日の、11月23日に

”福岡流通センター祭り”が開催されます。

34回目となる今年は、アウトレッドワゴンセールやメイン会場

ミュージック会場など、イベント盛りだくさんでした。

我が家の近くなのに、初めて行ってみましたが、大勢の観客で賑わっていました。

メイン会場の”虹色ヴィーナス”のダンスや”琉球古武道保存会の武道”など

子供さんも飛び入りし、童心に帰ったつもりで、和やかなひと時を過ごしてきました。


流通センター祭り ♪♪_f0047824_16225772.gif


流通センター祭り ♪♪_f0047824_1913553.gif




流通センター祭り ♪♪_f0047824_1913553.gif


by nisi1612000 | 2014-11-24 16:24 | お祭り | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by yo39shi at 2014-11-24 21:05
こんばんは
流通センターでこの様なイベントがあっているとは知りませんでした。
もう34回もですか???
子供も大人も張り切って・・・楽しそうですね。
忘れなかったら来年は行って見たいですね。
お天気も良く楽しまれた事と思います。
Commented by nisi1612000 at 2014-11-24 22:04
yo39shi様 こんばんは
早々のコメント、有難うございました。
流通センター祭りは、毎年あっています。
今までは、名島神社のお祭りのお手伝いに、行っていましたので
今年、初めて行ってきました。
衣類もワゴンセールで、お客様も多かったですよ。
来年は、お出かけになりませんか?
出店も沢山出ていましたよ。
Commented by yasu-mae at 2014-11-25 00:17
三連休期間中お天気に恵まれ暖かくて良かったですね。
其方の流通センターのお祭り、沢山の出し物で賑わって
いますね。
この様な場所へ出掛ける事、とっても良い事だと思います。
主催者・出演者共々、沢山のお客さんが来てくれる事が
何よりの励みですからね。
楽しい催事の様子届けて下さって有り難う御座いました。
Commented by nisi1612000 at 2014-11-25 23:17
yasu-mae様 こんばんは
ほんと、暖かい連休でしたね。
久しぶりに、更新してみました。
紅葉真っ盛りですが、中々遠出も出来なくて・・・
流通センター祭りは、問屋さんの在庫処分みたいで
かなり安く買えそうです。
私は、少しだけ・・・
我が家の、不要な品の在庫処分もしなくては?
と思案中です。(-_-;)
Commented by ki-ko15 at 2014-11-27 08:46
おはようございます
秋は運動会とか祭りとかイベントの多い時期ですね
この頃のは自分たちが楽しむだけでなく、町おこしもかねて
賑やかな催しになってるようですね。

若々しいお嬢さんたちのダンスを見て ayaちゃんもご一緒に
リズムに乗ってる様子が想像できますよ。
このようにお出掛けなさると、若さを充電して来られたでしょう
みんなでイベントを盛り上げて、還元のバーゲンで出物を見つけ
たら また幸せです。
この頃 町内のお祭りにも参加しませんので一寸反省しています。
Commented by ofujikawa at 2014-11-27 10:47
nisi1612000さま
こんにちは、きょうは小春日和身体も動きやすい陽射しですね
紅葉に合わせあちこちでイベントが楽しめますね。
若いっていいですね~健康に感謝見物も楽しいものですね!
いつも素敵な編集に現場に行った気分で拝見させていただきました。
ありがとうございます。
Commented by nisi1612000 at 2014-11-28 14:09
ki-ko15 様 こんにちは
コメント頂き、有難うございます。
大勢の中にご一緒しますと、疲れるけど気持ちは
和みますよね。
近場での散策やイベントに出かけていますが、流通センター
祭りは、初めてです。
ki-ko様は元気溌剌・・・年末のご用もテキパキと
こなされて、羨ましい限りですよ~~~。
Commented by nisi1612000 at 2014-11-28 14:16
ofujikawa様 こんにちは 
ご多忙のところ、有難うございます。
大した画像も無く、久しぶりの更新です。

今年は、紅葉がとっても綺麗でしたね~。
皆様のお部屋で、観賞させて頂き楽しかったです。
今年も、後僅か、お元気でお過ごし下さいね。
又、素敵な作品を、見せて下さいね。(^^♪


<< 「アイウベ体操」でインフルエン... 頭の体操です。 (^^♪ >>