人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見帰りの滝・・・涼を求めて!
皆様 こんにちは

先日、 義妹の一周忌法要が唐津であり参拝しました。

いつも笑顔で、優しかった故人を偲び、涙がこみあげ手を合わせてきました。

法要の後の会席は、ちょっと離れた”見帰りの滝”の清流荘で戴き、とっても美味しかったです。

人生の中で、永遠の別れほど、悲しく辛いものはありませんね~~。(-_-;)

過ぎし日の想い出が、走馬灯のように駆け巡ります。

近くの見帰りの滝を散策、涼を求めてかなりの人が訪れていましたよ。

大した画像ではありませんが、UPしてみました。



お暇の折に、覗いて下さい。

ちょっと違和感があるかもしれませんが、お魚を泳がせてみました。





by nisi1612000 | 2013-08-04 19:35 | 参拝 | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by yasu-mae at 2013-08-06 18:04
唐津までお出掛けだったのですね。
故人の義妹様もお喜びになられた事でしょう。

見返りの滝紫陽花の時期に何度か行きました。
でも季節がら雨にたたられ、いつも良い写真を
撮れず仕舞いでした。
今日はゆっくり拝見出来ました。
泳ぐアニメの熱帯魚も夏らしくて可愛いです。
Commented by nisi1612000 at 2013-08-06 18:15
yasu-mae様
こんにちは
暑い日々ですね。
ご訪問有難うございます。

見帰りの滝、紫陽花の頃はとっても綺麗ですよね。
私も、何度か行きましたよ。
緑が多く、滝の水流で水遊びを楽しんでいる
子供さんを、見かけました。

猛暑の折、お気を付け下さいね。
Commented by ki-ko15 at 2013-08-08 22:44
こんばんは
私もこの暑さの中 海に潜ってこのお魚の様にスイスイと泳ぎたい~

釣り好きの主人が申すのには海も例年より水温が高いのか
南の方の魚が釣れるようですよ
勿論 日中はこの暑さですから釣りはせず夜釣りなので、海上は
とても快適なようですけどね。

見返りの滝 今年は行けませんでしたので、nisiさんの画像で涼を
沢山頂きました。 ありがとう!!
Commented by ofujikawa at 2013-08-09 12:14
nisi1612000 様
こんにちは、暑さ厳しい日々ですが、
お変わりない、ご様子安心しました。
旅立たれて、故人の一周忌忍ばれますね。
私の身内にも28歳で今年一月早い旅立ちでした
7月初盆のお参りに行って来ましたが、
甥に言葉かけるの辛かったです。
お互いに厳しい夏乗りきりましょうね。
見返りの滝・いつも綺麗に編集されていて
楽しませていただきました。
Commented by nisi1612000 at 2013-08-09 17:51
ki-ko15 様
言うまいと思えど、今日の暑さかな!
37度とは・・・暦の上では残暑なのに、とんでもないですね。
ご主人様の夜釣りは、快適でしょうね。
ご一緒なされないのですか?
お盆の準備で、忙しいけど買い物もいやになりますね。

どうぞ、ご無理なさいませんように、ご自愛下さいませ。
Commented by nisi1612000 at 2013-08-09 18:00
ofujikawa様
こんにちは
お元気でご活躍のご様子で、何よりですね。

28歳でのお別れは、どんなにか辛く悲しい思いです。
慰めの言葉もありません。(-_-;)
初盆のお参りに・・・過ぎし日の想い出に涙された事でしょう。ご冥福をお祈り致します。

ofuji様もご無理なさいませんように、お元気で
ご活躍下さいね。



<< 魔法の言葉・・・参考になりました。 筥崎宮 夏越まつりへ参拝 >>