人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画像の編集と加工で、遊んでいます ♪
皆様 こんにちは  画像の編集と加工で、遊んでいます ♪_f0047824_1448580.gif

今日は朝から雨ですね。

色々思い出しながら、撮り貯めた画像で加工してみました。


画像の編集と加工で、遊んでいます ♪_f0047824_14422452.gif


ハートの中にユリを、入れ込んでみました。
画像の編集と加工で、遊んでいます ♪_f0047824_14294134.jpg



画像の編集と加工で、遊んでいます ♪_f0047824_14423064.gif


ちわわちゃん、お花に囲まれてご機嫌のようですね。
画像の編集と加工で、遊んでいます ♪_f0047824_14303883.jpg



画像の編集と加工で、遊んでいます ♪_f0047824_14423064.gif


画像の編集と加工で、遊んでいます ♪_f0047824_1434282.jpg

by nisi1612000 | 2012-06-24 14:35 | Comments(18) |TOPに戻る
Commented by ki-ko15 at 2012-06-25 07:52 x
ま~なんと華やかな作品で素敵です。

百合の花も キナコちゃんもご満足ね

今週は雨が多そうですのでこの様に楽しい編集をなさってお元気に
お過ごしくださいませ。
Commented by nisi1612000 at 2012-06-26 12:17
ki-ko15 様
こんにちは
いつも、コメント頂き有難うございます。

雨の日は、以前教わった事を思い出しながら
遊んでいます。

上手く出来ませんが、ボケ防止になるかも
知れませんね。
Commented by yo39shi at 2012-06-29 21:26
こんばんは
お電話で失礼いたしました。

トップスキンは梅雨の蒸し暑さを吹き飛ばしてくれそうですね\(^o^)/

編集と加工・・・この様な事が出来ると楽しそうですね。
羨ましいです。
Commented by nisi1612000 at 2012-06-30 13:25
yo39shi様
こんにちは
先日はお疲れ様でした。
こちらこそ、ご丁寧に有難うございました。

PCも機嫌が悪くなったり、中々思うようには
行きませんね。

貴女のお気持ち、よく解りますよ。
でも、解決して良かったですね~。(^^♪

お互いに、ぼつぼつ頑張りましょうね。
Commented by ofujikawa at 2012-07-02 23:59
nisi1612000 様
ご無沙汰してました(^_^)/
高度な画像加工美しいですね。
チワワちゃんも一段と可愛いです。
空いた日に予定入れ自分で忙しい時間
作ってます。
山笠、カメラの出番ですね。
天候不順!
お身体ご自愛お過ごしください
Commented by nisi1612000 at 2012-07-03 15:46
ofujikawa様
良く降りますね。
お元気で、ご活躍のご様子で何よりです。

コメント、有難うございます。
カメラの出番も無いので、撮り貯めた画像で
遊んでいます。大した画像ではありませんが・・・
脳の活性化になるかも・・・ね?

お体にお気を付けて、楽しんで下さいね。
Commented by yasu-mae at 2012-07-03 16:08
鬱陶しい梅雨も、このような華やかな画像を
見せて頂くと癒されます~
キナコちゃんのカメラ目線も決まっていますね。

雨降りには、パソコンライフが適しています。
又次回も楽しい画像を楽しみに待っています。
Commented by nisi1612000 at 2012-07-04 16:53
yasu-mae様
コメント頂き、有難うございます。
梅雨とは言え、今年は特に降りますね。
如何お過ごしでしょうか?

ご活躍のご様子を拝見して、頭が下がります。
お体をお大事に、頑張って下さいね。
Commented by yo39shi at 2012-07-12 20:46
こんばんは
蒸し暑い日が続いていますがお元気ですか???

先日 言っていたPCのトラブルの件、PCそのものではありませんでした。
復元などする必要もありませんでした。

実は 6月末にウイルスソフトが変更になり、入れ替えがあっていました。
それが今日やっと解り入れ替えてもらいました。
これで普通にシャットダウンが出来るようになりました。

たまたま6月の最後にクリーンアップをした日と重なっていたようです。
半月ぶりにPCが正常になりホットしています。
そのためコメントが遅くなりました。
ごめんなさいね。
まだドキドキしながら触っています。

梅雨もまだあがりそうにはありませんね。
お体に気を付けて、再会を楽しみにしています。
Commented by taminamikawa1 at 2012-07-13 20:53 x
写真も画像処理で華やかになるし、
生き返りますね。
ちわわちゃんも幸せそう。
Commented by toribo at 2012-07-13 23:40
nisiさま
やっと雨も上がったようですが、まだまだ朝になったらまた降っているのではとハラハラします。
今年の降り方は変です・・・

nisiさま
なんて綺麗な画像でしょう!夢のようなお色ですね!
ハートとマーガレットもそれぞれやさしい感じです!
同じマーガレットでも中に入る画像によって雰囲気が変って見えるのが不思議です。
Commented by nisi1612000 at 2012-07-14 17:27
yo39shi様
こんばんは
大雨の被害が続出して、大変ですね。

先程は、お電話有難うございました。
PCは、思うようにならない時があり、困惑しますよね~。
お気持ち察します。

私のPCも、不具合が出る時が再三あり、頭が
真っ白になります。

今度、詳しくお聞きになって下さいね。
yo39shi様は、頑張り屋さんで、理解力も早いから
きっと上手く解決すると思いますよ。

大変だけど、前向きで頑張りましょうね。
Commented by nisi1612000 at 2012-07-14 17:32
taminamikawa1様
あちこち大雨の被害で、大変ですね。
ご親戚様に、被害はございませんでしたか?

ご訪問頂き、有難うございます。
カメラの出番も無く、撮り貯めた画像で遊んでみました。
中々、上手く出来ませんが頭の体操になるかも
しれませんね。
Commented by nisi1612000 at 2012-07-14 17:37
toribo様
こんばんは
本当に、今年の梅雨は異常ですね。

大変ご多忙のご様子で、お体は大丈夫でしょうか?
ご無理をなさいませんように、ご活躍下さいね。

大した画像も無いので、思い出しながら遊んで
います。

再会を楽しみにしています。(^_-)-☆
Commented by ra.furansu at 2012-07-14 22:53 x
こんばんは!
ご無沙汰しています。
すごい豪雨でしたね。
被害はありませんでしたか?

お花一杯の額、素敵ですね。
最初からお花を並べてパチリされたのですか?
保存しているファイルから一つずつお花を持って
来て加工されたのですか?
小花がとっても可愛い~です。

 お花のスライドショー、とっても素敵ですね。
楽しませて戴きました。
私もパチリしている花々を何とかしなければ・・・
と思いながら延び々になっています。
Commented by nisi1612000 at 2012-07-16 20:42
ra.furansu 様
思いもかけない大雨で、被害続出ですが
そちらは、被害はございませんでしたでしょうか?
案じております。
私のところは、被害はありませんでしたが、あちこち
大変な被害が出ていますね。

小花の額縁の中に、撮影した花やチワワちゃんを
貼り付けました。
エレメントで加工して、遊んでみました。
Commented by YYYANOY at 2012-07-29 19:58
こんばんは、あついですね。
ごぶさたしております、画面トップの「似ているブログ」をポッちっとしましたらこちらに飛びましたんです。
まあびっくり、すてきに加工されていますね。
 
ユリの花の画像がまたまたきれいでみとれました。
Commented by nisi1612000 at 2012-09-16 20:53
YYYANOY様
コメント頂いていましたのに、しばらく留守に
していましたので、申し訳ございませんでした。
お詫びとお礼まで・・・


<< 申し訳ございませんでした。(-... ユリの花に魅せられて・・・♪ >>