人気ブログランキング | 話題のタグを見る
博多駅・イルミネーション
博多駅・イルミネーション_f0047824_142247.gif


博多駅・イルミネーション_f0047824_1585728.gif


博多駅・イルミネーション_f0047824_2101882.gif


2011年11月18日から 、JR博多駅のイルミネーションは
“冬のファンタジー・はかた”と銘打って駅前広場にLED 電球が60万球を飾りファンタジックで幻想的な光の海をつくります。



博多駅・イルミネーション_f0047824_151416.gif

博多駅・イルミネーション_f0047824_0373296.jpg



博多駅・イルミネーション_f0047824_151416.gif

博多駅・イルミネーション_f0047824_038598.jpg



博多駅・イルミネーション_f0047824_151416.gif


博多駅・イルミネーション_f0047824_0415314.jpg



博多駅・イルミネーション_f0047824_151416.gif

↓の花は、我が家のベランダに咲いている花です。
アロエの花は、初めて咲いてくれました。
数年前、友人に鉢植えを頂いたのですが、ある日蕾に気付いて、感激しました。
咲いてくれて、有難う・・・朝な夕なに、感謝の気持ちで接しています。
博多駅・イルミネーション_f0047824_174456.gif


博多駅・イルミネーション_f0047824_173371.jpg

by nisi1612000 | 2011-12-10 00:44 | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by yasu-mae at 2011-12-11 00:39
この時期、街はイルミネーションに彩られ綺麗ですね。新しく買われたカメラで撮影ですか?
良く撮れていますね。私は夜の撮影、どうも苦手で
二の足踏んでしまうのですよ~

Commented by nisi1612000 at 2011-12-12 16:30
yasu-mae様
ご訪問有難うございました。
そうですね・・・まだ使いこなしていませんので
設定など、撮り説を見ながらの挑戦ですので
中々・・・です。(~_~;)

yasu様はベテランですので、画像も素敵ですね。
感心しながら、拝見しています。

今年も、気ぜわしくなりましたね。
お互いに、健康に気を付けて、師走を乗り切りましょうね。
Commented by yo39shi at 2011-12-14 21:08
こんばんは
ご無沙汰しております。
お元気ですか???
昨日はお電話だ失礼しました。

博多駅のイルミネーション綺麗ですね(^^♪
今年初めてですから行きたかったのですが、夜でないと明かりが付きません。
有難うございました。

アロエの花は家も5~6年ぶりに咲いています。
カニサボテンも沢山の蕾を付けています。
今年は気候のせいかご近所でも咲いているのを良く見かけます。
Commented by taminamikawa1 at 2011-12-15 20:50 x
JR博多シティになってから、博多駅も良くなりましたね。
博多駅のイルミネーション、きれいですね。
機会があったら、足を運んでみます。
Commented by nisi1612000 at 2011-12-18 12:06
yo39shi様
ご訪問頂き、有難うございます。
イルミネーション、出かけたついでに6時の点灯を
待って、撮り込んでみました。
上手く撮れていませんが・・・

アロエの花、初めて咲きましたので、嬉しいです。
カニサボテンと言うのですね。
我が家もたくさん咲いていますよ。
癒されています。(*^_^*)
yoさんのところも、綺麗に咲いているのですね。
お花は、いつ観ても、心が和みますよね。
Commented by nisi1612000 at 2011-12-18 12:10
taminamikawa1 様
コメント頂き、有難うございました。
今年も押し詰まってきましたが、お元気でしょうか?
ご多忙の事と思います。

博多駅のイルミ・・・6時に点灯しますので、ついでの時にご覧になると、とっても綺麗ですよ。

お風邪をひかれませんように、ご活躍下さいませ。


<< 湯布院の旅 ♪ チョッとお洒落に・・・★☆ >>