人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏のお花に癒されて ♪
夏のお花に癒されて ♪_f0047824_16584388.gif        
夏のお花に癒されて ♪_f0047824_16433618.gif
 

新しい画像も無く、撮りためた画像で遊んでいます。
時々、画像が表示しないかも知れません。(~_~;)
熱中症になるのかしら? 心配しながら・・・


by nisi1612000 | 2011-08-22 16:52 | 夏の花 | Comments(14) |TOPに戻る
Commented by ki-ko15 at 2011-08-22 20:20
一眼でのぼかしが綺麗に出ていてとっても素敵です。

お花の好きなnisiさんらしく優しい性格が画像に反映して見ごたえがありますね。

こらから 撮影に良い季節になるでしょうからますます上達なさって
私たちに素敵な画像を見せてくださいね。
Commented by yasu-mae at 2011-08-23 01:14
少しだけ秋を感じさせる気候になりましたね。
アッ~画像が出ない、熱中症かしら・・・
心配していたら、一寸遅れて綺麗なお花の
画像が現れホッ~としました。
鳥に水滴が又、はなを添えていますね。
Commented by oimosany at 2011-08-23 08:17
クッキリ☆ 鮮明☆ 綺麗☆

拍手=====ッッッ 

... そして (^з^)-☆bu・Chu!!

( (^з^)-☆bu・Chu!! は 調子に乗ってごめんちゃい~ <(_ _*)>ペコリ )

ki-ko様が 仰るように、 
涼しくなりましたら...『撮影会』どんどん^^楽しめそうですね~♪
たぁ~く山撮って、 ご披露して下さいね。


Commented by ra.furansu at 2011-08-23 18:04 x
こんにちは!
一眼レフで撮られた写真、綺麗~ですねぇ。
撮り方がお上手で、大分勉強なさったご様子が
伺われます。
何処のメーカーのミラーレスを買われたのですか?
私,Canonの一眼レフを買いましたが、今から
少しずつ勉強です。

スライド、素敵ですね。
しっかり楽しませていただきました。
Commented by nisi1612000 at 2011-08-25 14:27
ki-ko15様
朝夕は、少し涼しくなりましたね。
まだまだ、慣れませんので上手く撮れませんね~~~。
ki-ko様のお部屋は、素晴らしい画像で編集されて
感動しながら、楽しませて頂いています。

涼しくなりましたら、何処かへ・・・題材を求めに
行きたいですね。(^^♪

大変有難うございました。
Commented by nisi1612000 at 2011-08-25 14:33
yasu-mae様
色々とご迷惑おかけして、申し訳ございません。
画像が表示して、良かったです。
PCが疲れているのかしら・・・ネ?

yasu様の画像は、素敵ですけど私は中々・・・
勉強しないといけませんね~~~。(~_~;)
ご指導頂きたいです。

早く、涼しくなるといいですね~。
yasu様のご活躍を期待しています。(*^_^*)
Commented by nisi1612000 at 2011-08-25 14:37
oimosany様
おいもちゃん、お元気ですか~~~。
いつも、コメント有難うね。

貴女のお部屋・・・美味しい食べ物が、どっさり!
羨ましい限りですよ~~~。(^_-)-☆

コメント欄がないので、寂しく・・・スタスタと夜道を
我が家へ帰っていますよ~~~。(~_~;)

涼しくなったら、再会しましょうね。(*^_^*)
Commented by nisi1612000 at 2011-08-25 14:51
ra.furansu 様
ご訪問有難うございます。
素晴らしい一眼レフのカメラをお買いになったのですね。機能や画質も優れていますよね。

私は、sonyの、コンパクトのミラーレフ一眼カメラです。
私は、腰痛がありますので、重たい物が持てないので
重宝していますが、まだまだ、試行錯誤しています。

ra.furansu 様、これからのご活躍を期待しています。
素敵な写真を、撮影して下さいませ。(*^_^*)
Commented by yo39shi at 2011-08-31 16:40
こんにちは
明日からは9月というのに暑いですね。
ご無沙汰してすみませんでした。

昨日は 温かいお言葉を有難うございました。
とても元気を頂きました。

 >ミラーレス一眼カメラに挑戦!
とても 綺麗に写るのですね(^^♪
腕が良いのでしょう…

もう少し涼しくなりましたらお逢いいたしましょうね。
Commented by toribo at 2011-09-02 11:35
nisiさま
おはようございます。
今日も9月だと言うのに暑いですね。
台風さん!もうちょっとこっちへ・・・・と言いたくなります。

この所nisiさまとの相性もよく前のように見えないということはありません。
きれいな画像ですね~どのお花も生き生きとしていますよ!

Commented by nisi1612000 at 2011-09-02 13:27
yo39shi様
こんにちは
ご訪問有難うございます。
先日はお元気なお声に、嬉しく思いました。

カメラは、中々思うようにはいきませんが、楽しみと
ボケ防止?・・・気分転換で撮っています。
ご一緒出来る日を楽しみにしています。
toribo様も楽しみに、お待ちですよ。

話に花を咲かせましょう ♪
Commented by nisi1612000 at 2011-09-02 13:47
toribo様
先日から、色々と有難うございました。
金曜日、お出かけかしら・・・と案じつつ
本当に、お元気でご活躍のtoribo様には、敬服
ですね。 アッパレ~~~です!

私は、体力減退で落ち込んでいますが、涼しくなったら、体力を付けたいと思っています。

yoshi様との再会、楽しみですね。(*^_^*)
Commented by ofujikawa at 2011-09-03 11:16
nisi1612000 さま
我が家えの訪問ありがとうございました。
きょうは台風の影響涼しいですが、被害が出ないと良いですが、小鳥さん交代で協力の様子
可愛いです。
拝見できませんのでまだお目覚めでないようですので、後日再度おじゃまさせていただきます。
Commented by nisi1612000 at 2011-09-03 13:55
ofujikawa様
ご訪問頂きましたのに、表示しなかったのですね。
申し訳ございません。(~_~;)

時々、不具合になりご迷惑おかけしてごめんなさい。

チョッと出かけて、被写体を探さなくては・・・と
思っています。


<< 雨の日に・・・遊び心で ♪ 一眼カメラに挑戦中 ・・・ >>