人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西渓公園の新緑・・・♪
多久の西渓公園へ 068.gif
先日、出かけたついでに、新緑が美しい公園を散策・・・西渓公園の新緑・・・♪_f0047824_8455878.gif
人影もまばらで、のんびりと心癒されるひと時でした。

西渓公園の新緑・・・♪_f0047824_22392791.gif

画像処理で、遊んでみました。チワワも登場ですよ!
西渓公園の新緑・・・♪_f0047824_22241770.jpg

西渓公園の新緑・・・♪_f0047824_22392791.gif

額に入れてみました。
西渓公園の新緑・・・♪_f0047824_22251557.gif

西渓公園の新緑・・・♪_f0047824_22392791.gif

西渓公園の新緑・・・♪_f0047824_2225573.jpg

西渓公園の新緑・・・♪_f0047824_22392791.gif


画像処理をして、一枚に纏めてみました。
西渓公園の新緑・・・♪_f0047824_143512.jpg


西渓公園の新緑・・・♪_f0047824_22392791.gif


公園の池には、大きな鯉が優雅に泳いでいます。
私が撮影していると、鯉さんも餌をねだって?寄ってくるんですよ~。
可愛いですね。でも餌も無くて・・・ゴメンナサイ007.gif



by nisi1612000 | 2011-06-13 22:28 | 散策 | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by ki-ko15 at 2011-06-15 22:30
緑の綺麗な公園ですね。

あまり 日差しが強くない日にのんびりと歩いてみたいです。
画像で見るとあまりお人の姿もなく、静かな佇まいのようで、
気持がよさそうですね。

一度 訪問してみたいものです。
Commented by kk86223957 at 2011-06-15 22:59
nisiさま  こんばんは~

    「多久、西渓公園」
素敵な所ですね~    癒しの場所ですね。
      一度 訪れてみたいです。

    6月のお部屋に百合がぴったり!!
 こちらもまた、癒されました。
       ありがとうございました。
  
Commented by yasu-mae at 2011-06-16 01:04
nisiさま こんばんは~
新緑は目に優しくて、空気も澄んで気持ち良いですね
きなこちゃんも花菖蒲も鯉もいて賑やかですね。
鯉って餌をおねだりに来るところが、可愛くて好きです。雨の日はゆっくり画像処理をなさって又、楽しませて下さいね。
Commented by nisi1612000 at 2011-06-16 10:52
ki-ko15様
色々とご多忙のところ、コメント頂き有難うございます。
この公園は、多久聖廟の近くにあります。
聖廟祭りもありますので、よろしかったら
お出かけ下さいね。

人影もまばらで、新鮮な空気を吸って・・・
チョッと元気になりましたね。(^_-)-☆
心癒された、ひと時を過ごしてきました。
Commented by nisi1612000 at 2011-06-16 10:58
kk86様
お元気でしょうか?案じています。

ご訪問頂き、嬉しいです。(^_-)-☆
今日は、どしゃぶりになりそうですが、如何お過ごし
でしょうか?

西渓公園は、聖廟の近くにありご存知では
ございませんか?
機会がありましたら、お出かけになって下さいね。
どうぞ、お体をお大事に・・・
Commented by nisi1612000 at 2011-06-16 11:07
yasu-mae様
こんにちは
ご多忙のところ、ご訪問有難うございます。

雨の日は、如何お過ごしでしょうか?
色々とお忙しいyasu様ですので、お体に気をつけて
ご活躍下さいね。
新緑は空気も綺麗で、心癒され好きですよ。

忘れる事が多くなりましたので、脳の活性化に
PCを楽しんでいます。(^^♪
Commented by toribo at 2011-06-17 20:31
niswiさま
これはまた きれいな公園ですねェ~
桜 紅葉とそれぞれ綺麗ですが、新緑も黄緑色がなんとも言えない爽やかな感じです!

ホント お人が何方もいらっしゃいませんね。
こんな静かな公園を歩いて見たいものです。
[鯉」が大きい~・・・・
Commented by nisi1612000 at 2011-06-17 22:04
toribo様
こんばんは
先日はお疲れ様でした。
その上お願い事まで・・・ご迷惑おかけ致し、すみませんでしたね。
有難うございました。(*^_^*)

用事で出かけたついでに、公園を散策・・・
人影もまばらで、新緑が綺麗で癒されましたよ。

雨の日々ですので、お体をお大事にご自愛下さいませ。
Commented by ra.furansu at 2011-06-19 00:18 x
こんばんは! (*^ー^*)♪
全体のコメント欄の紫陽花と傘が素敵ですね~。
いつまでも画像が開かなくて、46項目~残りの1項目になってもXで見れないので、Xをクリックしたら
素敵な額入りの画像を見ることが出来ました。
下のお花を加工されたものが、半分しか見えないのが残念です。
きっと素敵な画像なんだろうな!
って想像しています。

鯉の動画、よく撮れていらっしゃいますね。
沢山の鯉が泳いでいるんですね。
Commented by nisi1612000 at 2011-06-19 17:12
ra.furansu 様
ご訪問有難うございます。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。

時々不具合になる時があり、困っています。(~_~;)
雨で、引きこもりながら、頭の体操と思い
PCと遊んでいます。

思い出すのに、ひと苦労ですよ。
忘れてしまい、情けないです。

お礼が遅くなり、申し訳ございません。


<< 画像の合成 ★ 梅雨を、元気に乗り切りましょうネ。♪ >>