人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルービックキュウーブ!
さぁ~踊りましょう~~~”楽しく踊る文字”
ペンギンさんも、応援に駆けつけましたよ~。
ルービックキュウーブ!_f0047824_1839917.gif


             ~  よ・う・こ・そ  ~
YOUKOSO

可愛い”ちわわちゃん”がお外へ出たいよ~と
恨めしそうなおめめで・・・

ルービックキュウーブ!_f0047824_18512786.jpg


ルービックキュウーブ!_f0047824_1825686.jpg

by nisi1612000 | 2010-03-13 18:28 | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by yasu-mae at 2010-03-14 00:49
yo・u・ko・soと、ちゃんと文字になっている
所が、カワイイ~で~す。
色んなアイデアがわくのですね。
最近ワン・パターンの私、反省してます。
Commented by oimosany at 2010-03-14 07:25
♪(^ー^* )♪ nisi様
オハヨーございまっす♪~♪♪

>yo・u・ko・so

do・ u ・i・ ta ・ shi・ ma ・ shi ・ te
。。。。。。です!!!
~(^。^)ノ⌒★☆タノシー=3=3=3

ほんと、どぉ~したら此処から出られるの???
なぁーんて可愛い目をしていますワ~。
ぁぁ~ 脱出に手を貸してあげたい...(笑””
Commented by nisi1612000 at 2010-03-14 13:47
yasu-mae様
いつもコメント頂き、有難うございます。
yasu様のお部屋は、美しいお花の香りが漂って
とっても素敵です。(*^。^*)

我が家は、ちょっと寂しいので以前、教わったのを
ひもどきながら、遊んでみました。
デジカメの出番ですね~~~。
Commented by nisi1612000 at 2010-03-14 13:52
oimosany様
いつも有難うございます。
ちわわちゃん、可愛そうかもね~~~。
何だか私を、恨んでいるみたいね~~~?

oimoちゃん、助けに来てちょうだ~い!
きょうも、颯爽と風をきって・・・お出かけかな???
Commented by ofujikawa at 2010-03-15 00:30
nisi1612000様
躍る文字(^^♪拝見していると心うきうきして来ます
チワワちゃんすっかりモデルしていますね。
Commented by nisi1612000 at 2010-03-15 11:53
ofujikawa様
こんにちは
今日は雨になり、うっとうしいですね!
気分転換に面白いですよ~。
ちわわの画像が、手っ取り早くて・・・
何にでも、お出ましですよ。
変わり映えのしない画像で、ごめんなさいね。


<< 温室に咲くお花 ♪ 復習・ひもどきながら・・・♪ >>