人気ブログランキング | 話題のタグを見る
筥崎宮花庭園の”冬ボタン”
先日、出かけたついでに花庭園を散策・・・筥崎宮花庭園の”冬ボタン”_f0047824_204715.gif筥崎宮花庭園の”冬ボタン”_f0047824_20494572.gif

コモをすっぽりかぶった”冬ボタン”が、優しく顔を覗かせて・・・
私も、和やかな気持ちになりました。 060.gif

お天気は良かったのですが、風が冷たく手がかじかんで・・・(--〆)

拙い画像ですが、レタッチをして遊んでみました。

筥崎宮花庭園の”冬ボタン”_f0047824_1803114.gif


筥崎宮花庭園の”冬ボタン”_f0047824_17411142.jpg


筥崎宮花庭園の”冬ボタン”_f0047824_1821740.gif


筥崎宮花庭園の”冬ボタン”_f0047824_17392262.jpg


筥崎宮花庭園の”冬ボタン”_f0047824_1821740.gif



by nisi1612000 | 2010-01-10 18:04 | レタッチ | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by yasu-mae at 2010-01-11 00:11
こんばんは~
数年前に三社参りに行った時、筥崎宮参道手前のボタン園の冬ボタン観ました。コモを被った姿が何とも言えず可愛かったです~♪
ブログタイトルの色が変るのや、フォートスケープにいっぱい画像入れるのどうすれば??と思ってみています。ネームカードのお花も綺麗ですよね。
Commented by nisi1612000 at 2010-01-11 06:49
yasu-mae様
おはようございます。
ご訪問頂き、有難うございました。
コモを被った可愛い冬牡丹が、寒さに耐えて・・・
さぁ~、私も耐えて、暖かい春を待たなくてはネ。

加齢と共に、教わったことも、忘れてしまうこの頃です。(--〆)
Commented by toribo at 2010-01-12 00:27
nisiさま
こんばんは
きれいな写真と編集ですねェ~
こんなに作れるようになりたいです・・・

コモをかぶっていると見ているほうも温かい気持ちになりますね~
「よかったね!牡丹さん!温かいでしょう~」と!

Commented by oimosany at 2010-01-12 17:37
*:..。♡*:..祝   成人式*:..。♡*

は... ちょっと前のことでしたね~♪♪♪~
♥(。→v←。)♥ お互いに~  ほほっ...

冬牡丹も コモを被せてもらって厳しい寒さに耐えていますね。
今夜からまたこの冬一番の寒気だと...
我等は暖かいものでも食べて耐えましょ~。
風邪が流行っています、お気をつけ下さい。

         ~(* ^-^=333 お芋
Commented by nisi1612000 at 2010-01-12 20:15
toribo様
こんばんは
温かいコメント、有難うございます。
教わったことも、忘れる事が多くなり、思い出しながら
遊んでみましたが、思うように出来ません。(--〆)

雪になると、コモに積もって風情が~~~!
寒さに耐えてる牡丹さんも、コモに感謝しているかも?
toribo様のお優しい気持ちが、感じられますね。(*^。^*)
Commented by nisi1612000 at 2010-01-12 20:22
oimosany様
こんばんは
連休は、お出かけではなかったですか?
今年も、色々な情報と写真を、素敵に編集して
楽しませて下さいね\(^o^)/

oimoさんと同じで、温かい鍋ものでもつつきましょうかネ。加齢と共に、体力も落ちましたよ~~~。(--〆)
Commented by ki-ko15 at 2010-01-12 21:23
こんばんは
夜になって 深深と冷え込んできたようですね

でも 花庭園の冬牡丹が咲きだして、春が待たれる想いです。
nisiさんらしい編集で、こちらは春~で、楽しそうですね。
Commented by yo39shi at 2010-01-12 23:38
こんばんは

明日は雪とか???寒くなりそうです。
何時もこの庭園を愛され、お花が変わる毎にUPされて楽しませて頂き
ありがとうございます。

素敵な編集ですね。
ちょっと事情があり、PCを開いていませんでした。
訪問が遅くなりすみませんでした<(_ _)>
Commented at 2010-01-13 14:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2010-01-13 17:10
ki-ko15様
今日は寒いですね~。
とじこもっています。

ki-ko様も、お風邪をひかれませんように・・・
お気を付け下さいね。
冬牡丹も、寒さに耐えて、暖かい春を待っていることでしょう。
コモを被った牡丹に雪が・・・風情がありますよね。
デジカメしょって・・・寒くて行けませんね~。
Commented by nisi1612000 at 2010-01-13 17:14
yo39shi様
雪が舞い、本当に寒~いですね!
心配しておりました。(--〆)

お風邪をひかれませんように・・・お気をつけて下さいね。
くれぐれも、お大事になさって下さい。
Commented by nisi1612000 at 2010-01-13 17:16
鍵コメ様
こちらこそ、有難うございました。
私も、勉強になり感謝しています。(*^。^*)


<< 寒中お見舞い申しあげます。 七草粥を食べましょう ♪ >>