人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サラリーマン川柳 ♪
サラリーマン川柳 ♪_f0047824_15153461.gif

サラリーマン川柳 ♪_f0047824_12374529.jpg

お正月三ケ日も過ぎ、今日(5日)は”小寒”で寒さが厳しいですね。
皆様 如何お過ごしでしょうか?

今日は、第一生命様からお借りして、サラリーマン川柳を投稿させて頂きました。

世相を反映した、楽しい川柳に笑みがこぼれますね。サラリーマン川柳 ♪_f0047824_12271621.jpg
  


               サラリーマン川柳 ♪_f0047824_1933788.gifサラリーマン川柳                 





サラリーマン川柳 ♪_f0047824_127426.jpg

by nisi1612000 | 2010-01-05 11:36 | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by yasu-mae at 2010-01-05 15:20
nisiさま  こんにちは~
川柳、私には作る才能が無いけど大好きです。
年々の世相を反映した句が多くて楽しいです。
我が家にも、自分自身にも当てはまる句があり
一人笑ってしまいます。
コメント欄右の、火鉢に猫ちゃんのイラストとても
可愛いですね~♪何時もイラストでも癒されますよ。
Commented by nisi1612000 at 2010-01-05 16:54
yasu-mae様
ご訪問頂き、有難うございます。
私も、川柳が好きですが、中々思うように出来ませんので、お借りしました。

私にも、あてはまるのがあり、笑っていますよ。\(^o^)/笑う門には、福が来るそうですね?

お元気なご様子で、何よりですね!
健康第一に、ご活躍下さいませ。
Commented by yyyanoy at 2010-01-06 16:35
川柳みごとに言い当てていますね。
それにしても冷えますね。
火鉢に鉄瓶いいですねー。
Commented by oimosany at 2010-01-06 17:17
nisi様
今日も笑顔が~~~って言うか...
くすくす^^思い当たる節が有り有りで...
笑っちゃいますよね。

★体重計~絶叫マシーンに 何時なった?!

正月太りの ~(* ^-^=333 ♥~oimosanyです。
Commented by nisi1612000 at 2010-01-06 20:38
yyyanoy様
今日も寒かったですね。
お元気そうで、嬉しいです。(*^。^*)

皆様のために、ご活躍なさっていらっしゃいますので
どうぞ、お体にお気を付け下さいね!
Commented by nisi1612000 at 2010-01-06 20:50
oimosany様
本当に寒~い~~~!
猫のように、ま~るくなっていませんが”閉じこもり症候群?”・・・そのうち、足腰も弱るかもネ。(--〆)

さぁ~、おせちも無くなったので、スーパーへ・・・
頑張らなくっちゃ~ネ。\(^o^)/

oimoちゃんのように、元気になりたいねぇ。


<< 七草粥を食べましょう ♪ 謹賀新年 >>