人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名島神社夏祭り ”奉納相撲”
7月20日 名島神社夏祭りで、子供神輿や奉納相撲で
境内は、祭り一色に・・・

ご家族の温かい声援を受け、子供たちも精一杯頑張っていましたよ。


by nisi1612000 | 2009-07-21 19:03 | Comments(2) |TOPに戻る
Commented by toribo at 2009-07-23 21:21
nisiさま
いっこうに梅雨は明けませんね。
かわいいお相撲さんです!未来の力士が誕生するかも知れませんね。

それに動画もバッチリよく撮っていらしてきれいです。
やっぱりYou Tube に埋め込みですね。
講座でお勉強なさったのですか?
Commented by nisi1612000 at 2009-07-25 13:24
toribo様
大雨で大変でしたね。
被害はございませんでしたか?

ご訪問頂き、有難うございました。

昨日は、出かけて夕方帰宅しましたが、びしょぬれでした。近くの川が、危険水域を超えて氾濫し大変な事になりました。

自然災害は、怖いですね!!

You Tube は、自己流で作成しています。
toribo様も、是非作成して下さい。
登録なさっていますので、挑戦なさってね。(*^_^*)


<< UFO アルバム作成 博多祇園山笠 >>