人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポロライド風アルバム ♪
ポロライド風アルバム ♪_f0047824_21215117.gif
 ポロライド風アルバム ♪_f0047824_21265894.gif

 ”タグの埋め込み”を教わりました。
 皆様に感謝しています。001.gif 


         筥崎宮の紫陽花苑で、至福のひと時を・・・♪
             Nextをクリックして下さいネ。








            



ポロライド風アルバム ♪_f0047824_227961.gif
by nisi1612000 | 2009-06-12 17:05 | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by oimosany at 2009-06-14 09:08
♪(^ー^* )♪   nisi様
おはようございます~~~

御免なさい~でした。
今 急いで♪(^ー^* )♪   nisi邸へ駆けつけて参りました。ハァハァハァ
このところ お出かけwoman でしたの。
お返事が 大変遅くなって 本当に失礼致しました。

まぁぁぁぁぁ~ (’0’#)ドッキンコ★ですわぁ。
お部屋 伺う度に 新しい装いになって
ホント  素晴らしい~です。
パチパチ”””パチパチ”””パチパチ”””パチパチ”””
拍手喝采です。
日々 新しい事にチャレンジで PCライフを楽しんで
いらっしゃる♪(^ー^* )♪   nisi様☆素敵☆です。
いつもいつも~  ありがとうございます~お芋
Commented by nisi1612000 at 2009-06-14 16:47
oimosany様
お久しぶりですね。(*^_^*)
日本全国を駆け巡って~~~。
美味しいものを、たくさんお召し上がりになりましたか?ご一緒したかったなぁ~。

お褒めにあずかり、恐縮しています。
お互いに、PCライフをエンジョイしましょうね。(●^o^●)
Commented by ki-ko15 at 2009-06-15 22:40 x
梅雨の鬱陶しい季節もこのお部屋にお邪魔すると、明るくってとても上天気になるようです。 

いろいろお勉強なさった成果が現れて素敵なBlogになっていきますね。
Commented by nisi1612000 at 2009-06-16 13:53
ki-ko15 様
ご訪問頂き、有難うございました。
ki-ko様のお部屋で、紀行ブログをゆっくり
楽しませて頂き、私も旅がしたくなりましたね。

元気でないと、行けませんので・・・思ったときが
吉日かもですね。(*^。^*)

ki-ko様の笑顔が、思い出されて、お会いしたいです。


<< まほろばの里・菖蒲園にて ☆型に画像を編集 ♪ >>