人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと遊んでみました。 ♪
ちょっと遊んでみました。 ♪_f0047824_15554129.gif


きょうは、画像のレタッチで遊んでみました。
復習しないと、忘れてしまいそうです。

ちょっと遊んでみました。 ♪_f0047824_2104321.gif


ちょっと遊んでみました。 ♪_f0047824_15593745.gif


ちょっと遊んでみました。 ♪_f0047824_2183180.gif


ちょっと遊んでみました。 ♪_f0047824_15593745.gif


ちょっと遊んでみました。 ♪_f0047824_15503126.jpg


ちょっと遊んでみました。 ♪_f0047824_15593745.gif


ちょっと遊んでみました。 ♪_f0047824_1323050.jpg

by nisi1612000 | 2009-04-26 16:01 | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by oimosany at 2009-04-28 08:09
♪(^ー^* )♪  nisi様
いつも...いつも~~~いつも
 ありがとう❤””””””ございます~~ <(_ _*)>ペコリ

御免なさい~でした。
合鍵...いや  愛鍵??!もなかったのに...  
部屋の鍵かけっぱなしでしたでしょ。スミマセン

今日はお天気になるようで~ 心❤””””””が弾みますねぇ。
北国では4月の今の時期の ...雪景色の中の桜☆☆☆でしたね。
PCを自由自在に操作なさって...お遊び!!!(むふっふッ) なさってる
.......♪(^ー^* )♪  nisi様羨ましいぃぃ。



Commented at 2009-04-28 08:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toribo at 2009-04-28 11:21
nisiさま
花冷えというにはもう5月ですね!
おや また面白そうなことを習得されましたね!
楽しいでしょう・・・・
nisiさまのお部屋に伺うと新しいことをなさっているので、拝見しているだけでも楽しくなります。
私には難しくてちょっと無理みたい・・・・
頑張ってくださいね!

Commented by nisi1612000 at 2009-04-30 12:15
oimosany様
お返事が遅れてすみません。
ちょっとおさらいしてみましたが、忘れていることが
多いですね。(;一_一)

いよいよゴールデンウイーク・・・どんな計画を
立てられましたか?

新型インフルエンザ、怖いですね!
情報に関心をもって、予防に努めたいですよね。(*^。^*)
ご旅行には、お気を付け下さいね。(●^o^●)
Commented by nisi1612000 at 2009-04-30 12:20
鍵コメ様
ご訪問有難うございました。
体調がご快復なさいますように・・・くれぐれも
お気を付け下さいね。(*^_^*)
Commented by nisi1612000 at 2009-04-30 12:27
toribo様
ご多忙のところ、コメント頂き有難うございます。
教わっても、中々思うように出来ません・・・(;一_一)
繰り返し~~~、脳の衰えでしょうか?
toribo様は、大丈夫ですよ~。
お互いに、ボツボツ頑張りましょう!
Commented by ki-ko15 at 2009-05-04 19:33 x
ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?
・・・といっても 街は若い方たちで溢れてるようで、シニアは家の中が楽ですね。

今日買い物に行った先のエレベーターは子供たちで一杯でした。
出生率が低くなっていると言われていますけど、元気のいい子供たちで嬉しくなりました。

画像をnisiさんらしく飾って素敵な作品になっていますね。 とっても楽しそうですね。
Commented by nisi1612000 at 2009-05-05 10:15
ki-ko15 様
お帰りなさい。
早々のご訪問有難うございます。
ゴールデンウイーク、大変な人で賑わっていましたね。
ki-ko様もお出かけでしたでしょう?
私も、ちょっと出かけましたら、くたびれましたよ~。

いつかお会い出来ますように・・・楽しみにしています(*^。^*)
Commented by toribo at 2009-05-05 14:08
nisiさま
連休も明日でおしまい!
こどもの日らしい明るくすばらしくよいお天気ですね。
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
どんたくにも行かれましたの?
私は何処へも出ず、片づけをするつもりでしたが、何をしたか解らぬままに日が過ぎてしまいました。
またお会いいたしましょうね!
Commented by nisi1612000 at 2009-05-07 23:57
toribo様
コメント頂き、有難うございます。

今日は、かよいちょう公園のバラ園に連れて
行ってくれましたが、ここも大変な観賞者で、賑わっていましたよ~。

ほんとに、疲れるばかりでtoribo様が正解でしたよ。(*^。^*)
日頃の疲れを癒して下さいませね。


<< Flash video sit... Flash講座・・・動画作成   >>