人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動画 テスト2  甘木公園の桜 ♪
動画 テスト2  甘木公園の桜 ♪_f0047824_1715197.gif


静止画像から動画になるまで、少し時間がかかりますので
お待ち下さいませ。


by nisi1612000 | 2009-04-06 17:07 | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by oimosany at 2009-04-08 09:02
♪(^ー^* )♪   nisi様
おはようさんです。

♡。♡。♡。♡。♡ 桜の花..。♡。♡。♡。♡。♡ も楽しめて~~~
池には立派なにしき鯉が泳ぎ
いいところですねぇ.......「甘木公園」
↓     ↓    ↓
>初めて”動画”を教わりました。
いつも前向きで  いろいろな事に
挑戦していらっしゃる♪(^ー^* )♪ あやさんに
頭が下がります。素晴らしいと思います。
有難う御座いました~~~ <(_ _*)>
Commented by kiyoko-risu at 2009-04-08 23:30
こんばんは!
すっかり春の装いに変身ですね。
何にでも挑戦ができて羨ましいですね.(~o~)

甘木公園行ったことはありましたが、やはり桜の時期ではなかったので、今度はこの時期に行って
見たいです。
動画は、声も入るんですね~~~。
素晴らしいブログ又拝見させてください。
Commented by nisi1612000 at 2009-04-09 06:34
oimosany様
おはようございます。
oimoちゃんは、あちこちでのお花見を満喫なさって
お幸せでしたね.(●^o^●)
今度は、つつじですね!
春は、次から次に咲き誇るお花に、心が和みますよね。(*^。^*)
筥崎宮の春ぼたんも、綺麗でしたよ~~~。
Commented by nisi1612000 at 2009-04-09 08:08
kiyoko-risu様
おはようございます。
お久しぶりですね。
御元気のご様子で嬉しいです。(*^。^*)
中々うまく出来ませんが、楽しく学んでいますよ。
いつかお会い出来ると、いいですね。!
Commented by toribo at 2009-04-09 21:23
nisiさま
今日はお疲れさまでございました。
これが金曜日のお勉強なのですね。静止画から動画に移るのが面白いです。
でも難しいのでしょう~?
今頃宿題と格闘中でしょうか?
またお勉強なさったのを見せて下さいね。
Commented by nisi1612000 at 2009-04-10 00:33
toribo様
こんばんは
今日はお世話になりました。
お互いに、頑張りましょうね。(●^o^●)
皆様に支えられて、楽しく学んでいます。
>今頃宿題と格闘中でしょうか?<
そうなんですよ~。
必死で、頑張っています。

又、遊びにいらして下さいネ。(*^。^*)

Commented by yo39shi at 2009-04-11 21:14
こんばんは
今日はとても暑かったですね!(^^)!
今年の桜は 花冷えが長かったせいか 楽しみも長かったですね\(^o^)/
今は葉桜になってしまいましたが・・・

私は 何処へも行けず、皆さんのBlogでお花見をさせて頂きました。
「甘木公園」には行った事がありません(>_<)
綺麗な所ですね。

何時の日か私もこの様なお勉強がしてみたいです。
楽しそうですね(*^_^*)
Commented by nisi1612000 at 2009-04-12 12:26
yo39shi様
こんにちは
暑くなりましたが、体調は如何でしょうか?
案じつつ・・・ご無沙汰しています。
ごめんなさいネ。(;一_一)

その内に、ご一緒出来る日を楽しみにしていますよ。
元気を出して下さいね。(*^_^*)


<< ビデオ素材・アルバム作成 ♪ Flash講座・・・動画作成 ... >>