人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美しきかな”冬ぼたん♪”
美しきかな”冬ぼたん♪”_f0047824_17333988.gif

美しきかな”冬ぼたん♪”_f0047824_17265538.gif

小雪ちらつく、寒い連休になりましたね。美しきかな”冬ぼたん♪”_f0047824_16191024.gif
皆様 如何お過ごしでしょうか?

筥崎宮の花庭園の”冬牡丹”をデジカメに・・・と思ったのですが
猫さんのように、ま~るくなりながら、ストック画像の冬牡丹で遊んでいます。美しきかな”冬ぼたん♪”_f0047824_1621362.gif美しきかな”冬ぼたん♪”_f0047824_17282050.gif

今日は、PCのご機嫌もよさそうです。
お正月早々、ドロ~ンしないでネ。 001.gif


美しきかな”冬ぼたん♪”_f0047824_15545927.gif


by nisi1612000 | 2009-01-10 15:58 | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by yo39shi at 2009-01-10 20:59
今 筥崎宮花庭園では”冬牡丹”が綺麗ですよとテレビで放送があっていました。
きっと 撮影に行かれているだろうと思い、UPを楽しみにしておりました。
スライドショーも綺麗ですよ。ドロ~ンしていません(^^♪
今年は例年になく寒い日が続きますね・・・
お風邪は大丈夫ですか?
再会を楽しみにしております。
Commented by hanamizukik at 2009-01-10 22:44
冬牡丹がとても綺麗ですね~
梅の蕾も大分膨らんできましたが今が一番寒い時期でしょうか...風邪にご用心。

13日は筥崎宮花庭園へ冬牡丹を...写楽の撮影会で行こうと楽しみにしています、お天気が気になりますが。   有難うございました。
Commented by nisi1612000 at 2009-01-11 14:21
yo39shi様
寒い日々ですね。
ご訪問頂き、有難うございます。
花庭園の冬牡丹が綺麗でしょうね。
寒くて、出かけていませんので、その内に・・・と
思っています。
今年も、お互いに健康で過ごしたいですね。
くれぐれも、ご無理なさいませんように、ご自愛下さい。(*^。^*)
Commented by nisi1612000 at 2009-01-11 14:26
hanamizukik様
早々のご訪問有難うございます。
いつも前向きで、新しい事に挑戦なさって、素晴らしいです。
今年も、色々教えて下さいね。
お風邪をひかれませんように、ご自愛下さい。(*^。^*)
Commented by toribo at 2009-01-11 21:28
nisiさま
一気に春らしい暖かなお部屋になりましたね。
でもまだ今日は寒かったです~
きれいな冬牡丹ですね!今日はご機嫌がおよろしいのかドロ~ンはなさってないようです。
いつも気になりますね。
牡丹たちもお家の中に入って暖かそうです。
風も当たらず心地よいのでしょうね!
Commented by oimosany at 2009-01-12 09:53
♪(^ー^* )♪  nisi様~

極寒の 日々ですが~ ほんとッ さぶーっ。

お部屋が  ぱぁ~と  あっ明るくなっているでは
あーりませんか。 美しいお部屋♪になっていますワ。

いつもお勉強熱心なnisi様を敬服申し上げております。(^_-)-☆
冬牡丹も 愛されて~愛されて~ストック画像も
こんなに綺麗に披露していただいて.....
「嬉しいわぁ~♪」って言っています。

今  聞こえましたヨ(^_-)-☆
空耳じゃ  なかよー。
ほんと  聞こえたとー(^_-)-☆
Commented by nisi1612000 at 2009-01-13 07:16
toribo様
冬本番で、寒い毎日ですがお元気でしょうか?
いつも温かいコメント、有難うございます。
今年も、ブログで楽しい会話をして行きたいですね。お互いに、健康に気を付けて過ごしましょうね。
Commented by nisi1612000 at 2009-01-13 07:25
oimosany様
今年も、未踏の地?を制覇なさるのでしょうか?
羨ましいですね。
いつも、楽しいコメント有難うございます。
今年は、oimo邸の玄関を開けといてネ。
厳戒態勢で、中々訪問出来ませ~んよ。(;一_一)

今年も、会話を楽しみましょうね。(*^。^*)


<< グループ化の復習 ♪ 丑年・・・モウ・のんびりと行き... >>