春牡丹に癒されて♪
皆様」こんにちは

「相田みつを」さんの詩をお借りしました。

ほんと、幸せと言うのは、自分自身の心次第ですよね。

前向きに、明るく楽しく過ごしましょう。

私は、この言葉が好きですね。060.gif



f0047824_13204037.jpg
060.gif


f0047824_14354854.jpg

[PR]
# by nisi1612000 | 2016-04-29 13:33 | Comments(8) |TOPに戻る
花庭園の春牡丹&春の花 ♪
暖かい春の陽気に誘われて、親しい方と一緒に筥崎宮の花庭園へ・・・
美しい春牡丹が、私達を歓迎してくれました。                

少し時期を過ぎていましたが、色とりどりの大輪の牡丹に
至福のひと時を過ごしてきました。

花は、私達の心を癒してくれますね。
次は、芍薬の花が咲き誇る事でしょう。



f0047824_1810218.jpg



f0047824_18115349.jpg



f0047824_1813694.gif




[PR]
# by nisi1612000 | 2016-04-21 17:44 | Comments(6) |TOPに戻る
相田みつをさんの詩を拝借しました。
皆様 如何お過ごしでしょうか?

美しかった桜も、ハラハラと舞い散り葉桜になりましたね。

今日は相田みつをさんの詩を拝借し、元気を頂いています。

人生の途中には悲しみや苦しみ、悩みもあるけどそれをどう受け止めるのか

自分の心次第でしょうね。

相田みつをさんの言葉を、つくづく噛みしめています。045.gif


f0047824_2351928.jpg


私は、友人や皆さんとの出会いに感謝し、とっても有難く思っています。

f0047824_17103949.jpg

[PR]
# by nisi1612000 | 2016-04-11 17:18 | Comments(4) |TOPに戻る
4/2 桜満開・・・近場でお花見♪

皆様 こんにちは


春爛漫・・・桜の花満開で、お花見で賑わっていますね ♪f0047824_1531037.gif

近場の公園の桜を愛でながら、至福のひと時を過ごしてきました。

この美しい桜も、ハラハラと舞い散る頃になると、何故か人生の悲哀を

感じる私です。002.gif



f0047824_1454591.jpg



f0047824_14553552.jpg




[PR]
# by nisi1612000 | 2016-04-03 15:06 | Comments(10) |TOPに戻る
3/20 春のお彼岸参りへ
春本番! 桜の便りが届いて、お花見の季節ですね。   f0047824_1332979.gif

お彼岸は、とっても暖かい日和でご先祖様のお参りへ・・・

人生の途中には、大病をしたり色々な出来事がありますね。

私は、神様やご先祖様に見守られているような気がして

手を合わせています。


曹洞宗のお寺の近くに、咲いていたお花です。


f0047824_14502630.jpg





[PR]
# by nisi1612000 | 2016-03-21 12:34 | Comments(8) |TOPに戻る
春の花に心和んで ♪

暖かい春の陽射しに誘われて、近場を散策・・・

可愛いチュウリップも、今に咲きそうですね!

春のお花に、心が癒されますね~。


[PR]
# by nisi1612000 | 2016-03-19 15:36 | Comments(0) |TOPに戻る
3/5 (日)琴奨菊優勝祝賀パレード♪
琴奨菊優勝水上パレード・柳川にて・・・

祝賀水上パレードのテレビ中継を、拝借しました。

暖かい春の陽射しに恵まれて、最高の人出で盛り上がっていますね。

横綱精進目指して頑張って下さい!071.gif060.gif


f0047824_22242975.jpg






横綱精進
[PR]
# by nisi1612000 | 2016-03-05 16:28 | Comments(8) |TOPに戻る
可愛い猫ちゃん♪
皆様 こんにちは  f0047824_17312774.gif

最近、私のPCに不具合が起こり、悩んでいましたが、K様に相談して

昨日から、コメント欄も回復して、ホッとしています。

新しい更新画像も無く、今日はテレビより可愛い猫ちゃんを

拝借して、UPしてみました。

気持がほっこり、癒されていますよ~ 001.gif

しかし、画像やアニメがブルーの線で囲みが出来て、おかしいですね。



f0047824_17144937.jpg



f0047824_16465255.jpg

[PR]
# by nisi1612000 | 2016-02-27 17:32 | Comments(13) |TOPに戻る
朝食を摂りましょう ♪

三寒四温の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

どうぞ、体調管理にお気を付けて、お元気でお過ごし下さい。

怖い脳卒中にならないために、必ず朝食を摂りましょう!!

もちろん皆様は、お摂りになっていると思います。


f0047824_22153353.png

[PR]
# by nisi1612000 | 2016-02-24 22:29 | Comments(4) |TOPに戻る
撮り貯めた画像で・・・お遊び ♪
三寒四温の今日この頃、PCで遊んでいます。

ちょっとご機嫌悪いPCと、機嫌を取りながら・・・

最近コメント欄も、開かない時があり悩んでいます 007.gif


f0047824_1775497.jpg


f0047824_20313382.jpg


f0047824_1782450.jpg

[PR]
# by nisi1612000 | 2016-02-16 17:16 | Comments(8) |TOPに戻る