晩秋の花に、心癒されて・・・♪
ご訪問頂いた皆様へf0047824_13224277.jpg

晩秋の彼方に沈む夕日に、ちょっぴり感傷的になる私です。

近くの郵便局の近くに、小さな花庭園があり散策してきました。

花の種類は少なかったのですが、爽やかな秋の一日をのんびりと・・・

ちょっと頭の体操で、遊んでみました。


f0047824_2218434.gif


f0047824_22131561.jpg



f0047824_2218434.gif



[PR]
# by nisi1612000 | 2016-11-06 22:21 | 散策 | Comments(8) |TOPに戻る
秋の花に癒されて・・・

こんにちは   
f0047824_14291572.gif
f0047824_14295158.gif

秋の色が濃くなり、朝晩は寒さを感じるようになりましたね。

気候の変わり目ですので、お風邪をひかれませんように、ご自愛下さい。

先日出かけた折に、花庭園を散策してきましたが、人影もなく旬の花も少なく

さびしい庭園でした。

相田みつをさんの詩集から拝借して、添えさせて頂きます。

     自分の花

名もない草も実をつける

    命いっぱいに、自分の花を咲かせて

            相田みつを
f0047824_14313040.gif




[PR]
# by nisi1612000 | 2016-10-20 18:59 | Comments(10) |TOPに戻る
東公園を散策 ♪
先日 歯科医院受診の後、東公園のお堀で遊泳しているf0047824_20191622.gif

アイガモに会いたかったのですが、生憎お堀の清掃中で

水もなくアイガモも不在でした。

県庁や東公園をのんびりと、散策していましたが・・・

今にも雨が降りそうな、怪しい雲行きになり、急いで家路に・・・008.gif

f0047824_20242754.gif


f0047824_20203881.gif


[PR]
# by nisi1612000 | 2016-10-05 12:57 | Comments(4) |TOPに戻る
撮り貯めた画像で編集 ♪
朝夕は、秋風が心地よい季節になりましたね。f0047824_1645535.giff0047824_1655758.gif

新しい画像はありませんので、撮り貯めた画像で編集しました。

夕暮れも早くなり、ちょっぴり物悲しくなりますね。

お友達から、お手紙きていないかな~060.gif


   f0047824_194264.gif

[PR]
# by nisi1612000 | 2016-10-01 16:06 | Comments(0) |TOPに戻る
初期化後の復習です。

皆様 こんにちは

台風接近や大雨など、被害に遭われた皆様に

お見舞い申し上げます。

私のPCの調子が良かったり、悪かったりでしたので

先日、初期化とその後の処理をお願い致しました。

回復しましたが、以前と異なる事も出てきたり・・・で

再度、勉強させられています。

画像処理のソフトも入れましたので、とりあえず撮りためた画像で編集してみました。

文字入力などのテスト作成です。

しばらく実践しないと、忘れてしまい戸惑うばかりです。


f0047824_16563855.png

[PR]
# by nisi1612000 | 2016-09-22 17:01 | Comments(2) |TOPに戻る
お互いに、気を付けましょう!

 皆様 こんにちは f0047824_13484419.gif

9月4日の夕方から、台風が北部九州に接近するようですね。

あちこちで、台風の被害を受けられたり、犠牲になられた方のご冥福を

お祈りすると共に、お見舞い申し上げます。

話は変わりますが・・・

先日、テレビ放映で専門医の諸先生の話をまとめて、UPさせて頂きました。

皆様は、ご存知と思いますが、よろしかったら覗いて下さいませ。



f0047824_13462511.gif



f0047824_13314288.jpg

[PR]
# by nisi1612000 | 2016-09-04 13:51 | Comments(12) |TOPに戻る
残暑お見舞い申し上げます。

猛暑の日々でございます。

お身体をお大事に、ご自愛下さいませ。


f0047824_164522.jpg

[PR]
# by nisi1612000 | 2016-08-22 16:07 | Comments(4) |TOPに戻る
名島神社撮り貯めた画像より ♪
名島神社へ参拝の画像より   f0047824_15424867.giff0047824_15454940.gif

背景に違和感がありますが、猛暑ですので
ちょっと涼しさを求めて・・・金魚さんの登場です。

皆様、熱中症にお気を付け下さいね。




[PR]
# by nisi1612000 | 2016-07-27 15:29 | Comments(8) |TOPに戻る
2016.7 博多山笠
皆様こんにちは f0047824_162372.gif

勇壮な博多山笠をテレビより、拝借しました。

中々上手く撮れませんでしたが・・・



f0047824_1792473.jpg


f0047824_1693435.gif


f0047824_1795178.jpg


f0047824_1693435.gif


f0047824_1710107.jpg


f0047824_1693435.gif


f0047824_17102737.jpg


f0047824_1693435.gif


f0047824_17105594.jpg


f0047824_1693435.gif


f0047824_1711505.jpg


f0047824_1693435.gif


f0047824_1712634.jpg

[PR]
# by nisi1612000 | 2016-07-16 17:17 | Comments(6) |TOPに戻る
テスト更新です。

f0047824_2353649.jpg



[PR]
# by nisi1612000 | 2016-07-14 23:07 | Comments(0) |TOPに戻る