カテゴリ:秋を楽しむ( 11 )
|TOPに戻る
思いつくままに・・・♪
f0047824_14155665.gif

皆様 こんにちは

風が冷たくなりましたので、お風邪をひかれませんように、ご自愛下さいね。

私も、インフルエンザの予防注射をしたいと思っています。

この画像は、あまりにも可愛かったので、テレビから拝借して、作成しました。


f0047824_14121678.jpg


f0047824_13521299.jpg



f0047824_1411789.gif

撮り貯めた画像より、作成しました。

f0047824_13572211.jpg


f0047824_1411789.gif


f0047824_23571246.jpg

[PR]
by nisi1612000 | 2015-10-11 14:07 | 秋を楽しむ | Comments(6) |TOPに戻る
爽やかな秋の一日 ♪
皆様 お元気でしょうか?

秋風が心地よい先日、買い物のついでに、近所の

庭園にお邪魔して、カメラに収めてきました。


かなり広い庭園に、色々な秋のお花が咲き誇って、心が和みました。

お花は、私達の心を癒してくれて、優しい気持ちになりますね。056.gif

f0047824_2249593.gif


f0047824_22524277.jpg


f0047824_22594499.gif


f0047824_2253536.jpg


f0047824_22594499.gif


f0047824_22542418.jpg


f0047824_22594499.gif


[PR]
by nisi1612000 | 2014-09-27 15:36 | 秋を楽しむ | Comments(14) |TOPに戻る
秋の装い
f0047824_180377.gif
f0047824_16571871.gif


深み行く秋に、ちょっぴり寂しさを感じますね~。

朝晩はすっかり、寒くなりましたが、お元気でしょうか?

皆様、お風邪をひかれませんように、ご自愛下さいませ。


f0047824_17282097.gif

駕与丁公園の秋薔薇で作成してみました。

f0047824_16411690.jpg





f0047824_17255781.gif

私が良く利用する、バス停の近くにて
ここの街路樹は、あまり紅葉していませんね。


f0047824_1755969.jpg

[PR]
by nisi1612000 | 2013-11-08 16:44 | 秋を楽しむ | Comments(10) |TOPに戻る
10/31 駕与丁公園の秋の薔薇 ♪
早いもので、明日から霜月・・・f0047824_15164883.jpg
f0047824_23201798.gif

お歳暮や年賀状の季節で、気忙しい霜月になりますね。

今年は特に厳しい猛暑でしたが、その反面寒くなる予報ですね。

お互いに、健康管理に気を付けて、寒さを乗り切りましょう。

先日、久しぶりに家族と駕与丁公園の秋薔薇を観賞してきました。

かなり時期を過ぎていましたが、秋晴れの一日をのんびりとリフレッシュ出来ました。

久しぶりにカメラの出番で、中々上手く撮影出来ませんでしたが、お暇の折に

ご笑覧下さい。


f0047824_14583181.gif
f0047824_12425564.gif

f0047824_23545011.gif

f0047824_23432919.jpg


f0047824_23472458.jpg


ディザ合成の薔薇
f0047824_0523233.jpg



f0047824_111739.jpg



f0047824_23472458.jpg


時々PCのご機嫌が悪いのか、上手く表示しない時があるようです。
その時は、お許し下さいませ。


[PR]
by nisi1612000 | 2013-10-31 23:21 | 秋を楽しむ | Comments(6) |TOPに戻る
初秋のお花 ♪
皆様 こんにちはf0047824_916056.gif

猛暑の日々でしたが、朝夕はかなり涼しくなりましたね。

早いもので、もうお彼岸ですね。

ご先祖様を偲んで、お彼岸参りも行きたいと思っています。

久しぶりに、近場のお花をカメラに・・・

初秋の風に揺らめいて、でも日中は暑いですね。

 は、友人がお手紙と一緒に送ってくれました。

手先の器用な、友人の手作りです。

友人に心から感謝を込めて、有難うございました。
f0047824_9105755.gif


f0047824_8473120.jpg


f0047824_902859.jpg
f0047824_9201052.gif





[PR]
by nisi1612000 | 2013-09-16 08:34 | 秋を楽しむ | Comments(8) |TOPに戻る
筥崎宮花庭園を散策 ♪
f0047824_1710761.gif

ご訪問有難うございます。
猛暑の夏から、やっと吹く風が心地よい、秋の訪れですね。
体調管理に、お気をつけ下さいませ。

先日、ぶらりと筥崎宮花庭園を散策してきました。
訪れる人も、まばらでリコリスや桔梗が優しく咲いていました。056.gif

園内は、係りの方が花の手入れに、余念がありません。
美しく花が咲く・・・その影には、花の手入れをして下さる方の
大きな支えがあったからですね。
ご苦労様です。感謝しながら・・・008.gif

猛暑に耐えて、美しく咲いてくれたお花たち・・・有難うね。
深み行く秋には、紅葉が美しいでしょう。
又お会いしましょうね。

撮りためたお花で、編集してスライドにしてみました。
f0047824_1558151.gif

f0047824_1773438.gif



[PR]
by nisi1612000 | 2010-10-09 17:11 | 秋を楽しむ | Comments(12) |TOPに戻る
能古島アイランドパークを散策 ♪
                                
f0047824_1546912.gif


先日、交友があり、お世話になっている方達と、能古島”アイランドパーク”を散策 ♪♪
ゆく秋を惜しむかのように、美しく咲き誇る”コスモス”を観賞して、デジカメに・・・ 056.gif
未熟画像ですが、編集してスライドショーにしてみました。
よろしかったら、お暇の折に覗いて下さると、嬉しいです。

f0047824_155949.gif

f0047824_1284067.jpg

f0047824_15275016.gif



f0047824_15332991.jpg


f0047824_15275016.gif


[PR]
by nisi1612000 | 2008-10-23 15:36 | 秋を楽しむ | Comments(10) |TOPに戻る
画像を加工して、、遊んでみました。

f0047824_12543713.gif
f0047824_12562595.gif
  虫の声に、深みゆく秋を感じるこの頃ですね。
  感傷に浸りながら、ちょっと遊んでみました。

f0047824_11363222.gif
f0047824_1137062.giff0047824_1137326.gif
f0047824_11413286.gif

f0047824_12302264.gif

f0047824_1147351.gif



f0047824_11201155.gif

f0047824_11424988.gif



f0047824_11221498.gif

f0047824_11433625.gif



f0047824_11292755.gif

f0047824_11443059.gif



  放生会・池坊展より
f0047824_11301782.gif



f0047824_11443059.gif

同じ画像ですが、スライドショーにしてみました

[PR]
by nisi1612000 | 2008-09-22 11:52 | 秋を楽しむ | Comments(7) |TOPに戻る
三瀬村の秋を満喫~♪
f0047824_0401348.gif

先日、親しい友人の0さんからお誘いを受け、あちらこちらに紅葉の美しい
三瀬路をドライブ・・・♪
今日の目的は、精進料理の【むくの木さんのてんぷら・お蕎麦】がメインです。
静かな佇まいのお部屋で、話に花が咲き、お料理もとっても美味しかったです。(*^_^*)
お誘い頂いた0様、m様本当に有難うございました。(*^_^*)


f0047824_13244226.jpg

f0047824_0423878.gif

【季節野菜のてんぷら】・【ざる蕎麦】・【手作り和菓子】・【薄茶】のセット
今回は、旬のマツタケもてんぷらにしてもらいました。 <2、000円>
f0047824_228544.jpg

f0047824_0423878.gif

f0047824_23325180.jpg冬を通り越して駆け足で春が?狂い咲きの桜です。
クリックすると、拡大画像になります。


f0047824_23403980.jpg

元気村の近くの”八重桜”も開花して、綺麗でした。 


[PR]
by nisi1612000 | 2007-10-31 00:10 | 秋を楽しむ | Comments(24) |TOPに戻る
虫の声を聞きながら、皆様との思い出を・・・♪
f0047824_13374046.gif


深み行く秋・・・チョッピリ感傷的になりながら、PCに向かっています。
諸先生や、皆様に感謝の気持ちを込めて・・・


f0047824_12552364.gif


f0047824_12311275.gif


                                  気の向くままに ☆彡

f0047824_12582282.gif



f0047824_15312191.gif


f0047824_1271275.jpg


f0047824_15312191.gif


f0047824_1528357.jpg

[PR]
by nisi1612000 | 2007-09-29 13:03 | 秋を楽しむ | Comments(24) |TOPに戻る