カテゴリ:冬牡丹( 7 )
|TOPに戻る
筥崎宮花庭園を散策 ♪
f0047824_22111912.gif


暖かい陽射しの先日、久しぶりに筥崎宮の花庭園を散策しました。

冬牡丹が、今月末位まで見頃との事でしたので、出掛けたついでに庭園を散策・・・

まだまだ、美しく咲き誇って、私もちょっぴり元気を貰ってきました。

梅の蕾も開花して、園内のベンチでcoffeeを、心和むひと時を・・・063.gif043.gif


f0047824_22144445.gif


f0047824_22926100.jpg



f0047824_22144445.gif

f0047824_2243084.jpg



f0047824_22144445.gif

f0047824_2252478.jpg



f0047824_22144445.gif




[PR]
by nisi1612000 | 2015-02-15 22:35 | 冬牡丹 | Comments(6) |TOPに戻る
花庭園の続編です。♪
f0047824_20444044.gif

早いもので、1月も半ばを過ぎましたね。

花庭園の続編ですが、同じような画像ですみません。

そろそろ、梅の蕾も膨らんで、梅の香りが漂う暖かい春が待たれますね~。

拙い画像ですが、お暇の折にどうぞ・・・056.gif
f0047824_2047187.gif


f0047824_20261963.jpg



f0047824_20332096.gif

f0047824_20274447.jpg



f0047824_20332096.gif

f0047824_20282383.jpg



f0047824_20332096.gif

f0047824_2029142.jpg


f0047824_20332096.gif





[PR]
by nisi1612000 | 2015-01-18 15:12 | 冬牡丹 | Comments(10) |TOPに戻る
筥崎宮花庭園の冬牡丹 ♪
f0047824_1241439.gif

先日、親しいお仲間と、花庭園の冬牡丹を

観賞してきました。

今回で2回目ですが、冬牡丹は一層美しさを増しているようでしたね。

この日は、最高にお天気も良く、汗ばむくらいの陽気に恵まれ

久しぶりにミラーレスのカメラの出番でした。

設定も忘れてしまいそう・・・日頃は、コンパクトデジカメ持参です。

コモを被った冬牡丹が、美しく咲き誇り、私達を歓迎してくれて

幸せなひと時を、過ごしてきました。


f0047824_121974.gif



f0047824_15285891.jpg


f0047824_121974.gif



f0047824_1322363.jpg


f0047824_121974.gif



[PR]
by nisi1612000 | 2014-01-24 20:27 | 冬牡丹 | Comments(12) |TOPに戻る
コモを被った冬牡丹に心和んで・・・♪
お正月も半ばを過ぎ、暖かい春の訪れが待たれますね。

皆様お元気でしょうか?

先日出かけた折に、筥崎宮の花庭園を散策・・・

コモを被った冬牡丹が、優しく迎えてくれました。

咲き誇る冬牡丹に、至福のひと時を・・・有難うね。060.gif

雪が降ると、コモに雪が積もり、風情がありますよね


f0047824_19152814.gif


エレメントやペイントでの編集です。
頭の体操になりそうです。


f0047824_18564447.jpg




f0047824_19141261.gif


冬牡丹に心癒されて・・・優しい気持ちになりますね!

f0047824_1858458.jpg

[PR]
by nisi1612000 | 2014-01-17 19:19 | 冬牡丹 | Comments(10) |TOPに戻る
花庭園の冬牡丹 ♪
f0047824_8593421.gif
f0047824_1629085.gif


思いもかけない白銀の世界に見舞われた先週、筥崎宮花庭園へ・・・

実は、親しいお仲間との約束もあり、出かけたついでに下見を兼ねて訪ねてみました。

午後からは天気も回復し、コモに積もった雪はなく

日陰の残雪に、冬ならではの風情が・・・

寒さにも耐え、美しく咲き誇る冬牡丹に心和むひと時でした。

加齢と共に、これからの人生を色々と考えるようになりましたが

せめて咲き誇る冬牡丹に、優しい気持ちになれそうです。 069.gif


f0047824_21173281.gif



f0047824_21102825.jpg



f0047824_22453912.gif



f0047824_21385512.gif



f0047824_22453912.gif



f0047824_21265682.jpg




スライドショーにしてみました。

[PR]
by nisi1612000 | 2013-01-21 21:10 | 冬牡丹 | Comments(6) |TOPに戻る
寒牡丹を編集しました。
f0047824_1901324.gif
f0047824_18465394.gif
f0047824_1848778.gif

先日の寒牡丹を、編集してみました。
チワワちゃんも、ご一緒にどうぞ・・・♪
コーヒーでも、如何でしょうか?



f0047824_18334750.jpg



f0047824_1314361.gif


f0047824_13112052.jpg

[PR]
by nisi1612000 | 2011-01-24 18:54 | 冬牡丹 | Comments(8) |TOPに戻る
筥崎宮の”冬牡丹”に癒されて・・・
f0047824_2113682.gif
f0047824_14132582.gif

寒い日々が続いていますね。
皆様、如何お過ごしでしょうか?
先日出掛けた折、筥崎宮の花庭園を散策して、美しく咲き誇る
冬牡丹を、観賞してきましたが、未熟な画像でごめんなさい。
この日も、寒い一日で、人影もまばらでした。

どうぞ、お風邪をひかれませんように、ご自愛下さいませ。

画像が表示するまで、少し時間がかかるようですので、ご了承下さいませ。


[PR]
by nisi1612000 | 2011-01-13 20:56 | 冬牡丹 | Comments(16) |TOPに戻る