カテゴリ:アニメ( 2 )
|TOPに戻る
アニメーションで作成 ♪
f0047824_14144496.giff0047824_14171514.gif
f0047824_1663396.jpg


ご訪問頂いた皆様 こんにちは
私、思いもかけない、アクシデントで・・・しばらくご無沙汰していました。007.gif
秋も深まり、紅葉の美しい季節になりましたね。
皆様、お楽しみのことと思います。

私は、久しぶりに、近くに咲いているお花を、アニメーションにしてみました。
お暇の折に、覗いて下さると、嬉しいです。



f0047824_13572750.gif

[PR]
by nisi1612000 | 2010-11-06 14:17 | アニメ | Comments(10) |TOPに戻る
可愛い”ちわわちゃん”をアニメでどうぞ・・・♪♪

f0047824_150288.gif
f0047824_15311636.gif

f0047824_15393175.gif


昨日、友人のお招きを受け、久し振りに可愛い”ちわわちゃん”と再会!
以前会った時は、とっても小さかったが、大きく成長していました。
ご家族の愛情を、たっぷり受けて・・・幸せな”ちわわちゃん”
私を覚えてくれていたのか、吠えることもなく、じゃれついて・・・大歓迎?
勝手に自己満足の一日でした。(●^o^●)
躾も行き届いて、賢いキナコ(名前)ちゃんでしたね。010.gif
ちわわちゃんを囲んで、至福のひと時を有難うございました。


            ”ちわわちゃん”がカップに収まって・・・060.gif
f0047824_11341219.jpg


           ”可愛いちわわちゃん”を、アニメでご笑覧下さいネ。

f0047824_1453373.gif

[PR]
by nisi1612000 | 2009-02-02 15:40 | アニメ | Comments(8) |TOPに戻る