カテゴリ:感謝( 3 )
|TOPに戻る
食事会&画像の編集 ★☆
f0047824_1634465.gif

歳月の流れは早く、もう立冬ですね。

昨日、PC教室の先生を囲み、日頃の感謝とお礼を込めて、久しぶりの会食をしました。

PCのなれ初めから、シニア特有のお話など会話も弾み

楽しいひと時を過ごしました。

先生・皆様お疲れ様でした。

有難うございました。

お礼と感謝です。又お会いしましょうね。  
f0047824_16323554.gif


会食の後、博多駅近くの紅葉やブーゲンビリアをカメラに収めてきました。

加工編集してみましたが、画像が小さくなり見苦しいですね。すみません(-_-;)

フクちゃんやチワワも飛び入りで・・・058.gif


f0047824_16211844.gif



f0047824_15594523.jpg

[PR]
by nisi1612000 | 2014-11-07 16:40 | 感謝 | Comments(8) |TOPに戻る
皆様に、感謝申し上げます。
f0047824_16484371.gif


今年も暮れようとしています。

ご訪問頂きました皆様、本当に有難うございました。

温かいコメントをたくさん頂き、皆様に支えられ、心からお礼申し上げます。

今年の締めくくりに、詩人 柴田トヨ様の詩”貯金”

感銘を受けましたので拝借させて頂きました。

私も、一年を省みますと色々な出来事が 走馬灯のように駆け巡ります。

皆様や柴田トヨ様の詩に、元気を頂き、来る年も 頑張って行きたいと思います。

本当に有難うございました。
 f0047824_1725765.gif



f0047824_16452829.jpg

[PR]
by nisi1612000 | 2010-12-31 15:55 | 感謝 | Comments(6) |TOPに戻る
皆様、ご訪問有難うございました。

諸先生や、皆様に支えられ、PCライフを楽しませて
頂き、大変有難うございました。

未熟な画像ではございましたが、皆様の温かいコメントに
励まされ、継続する事が出来ました。
心から、お礼申し上げます。

来年も、ブログでの会話を、楽しみたいと思っています。
皆様、どうぞよろしく、お願い致します。
良いお年を、お迎え下さいませ。


f0047824_21335598.gif

f0047824_21414165.gif


アラアラ、ねずみさんが・・・来年はあなたの年ですね。(^_-)-☆
あなたのようには、走れないわぁ~♪

f0047824_21443246.jpg

[PR]
by nisi1612000 | 2007-12-26 22:07 | 感謝 | Comments(18) |TOPに戻る