カテゴリ:動画( 5 )
|TOPに戻る
You Tube で作成
f0047824_3254624.gif



駕与丁公園の薔薇は、とっても綺麗ですね。
撮りためた画像をUPさせて頂きましたが、編集は未熟です。

f0047824_321257.gif

f0047824_342375.jpg

f0047824_321257.gif





f0047824_321257.gif


[PR]
by nisi1612000 | 2011-05-28 16:29 | 動画 | Comments(10) |TOPに戻る
呼子・子供綱引き ♪
f0047824_16323679.gif
 f0047824_16575771.gif

先日、呼子の恒例になっている大綱引きに、親戚から招待され行ってきました。
2日間にわたって行われるそうです。

この日は、子供大綱引きで、家族の声援を受けて勇壮なハッピ姿の子供達に元気を頂きました。

私も、若い時があったのよね~~~。チョッと寂しさを感じるこの頃です。002.gif
f0047824_15444786.jpg


f0047824_16363187.gif


f0047824_15452910.jpg



f0047824_16363187.gif


人垣を掻き分けて、チョッと短い、ビデオですけど・・・

[PR]
by nisi1612000 | 2010-06-08 15:13 | 動画 | Comments(16) |TOPに戻る
Flash講座・・・video作成 ♪
教室での復習です。
大した画像ではございませんが、リンクしてみました。

f0047824_11165144.jpg

右側の小さな画像を、クリックして下さいますと、動画になります。


f0047824_115084.gif ここをクリックしてご笑覧下さいネ.



 f0047824_1819352.gifここをクリックしてどうぞ・・・
[PR]
by nisi1612000 | 2009-09-28 11:00 | 動画 | Comments(8) |TOPに戻る
名島神社境内からの”夕陽”
f0047824_10425564.gif


f0047824_10385575.gif

皆様 こんにちは

残暑お見舞い申し上げます。

残暑とは言え、厳しい暑さでございます。

最近は夕立ちや、稲光に雷様のご機嫌がお悪いようで・・・

PCの電源を抜いたり、洗濯物の取り込みに、おおわらわの日々でございます。

VISTAになってから、PCのご機嫌が悪いのか?動画がうまく編集出来ません。

今回は何とか表示しておりますが・・・上手くいくか、悩み多い日々です・・・?

↓▼をクリックして、ご覧下さいね。

大した画像ではございませんが・・・名島神社境内からの夕日です。



[PR]
by nisi1612000 | 2008-08-13 10:39 | 動画 | Comments(6) |TOPに戻る
佐賀・三瀬路を散策♪
f0047824_1193715.gif


フォトストーリーで、初めて作成してみました。
画像は、↓の投稿画像と重複するのもございますので、申し訳ございません。



f0047824_1111634.giff0047824_1141424.gif

紅葉浅い佐賀・三瀬路を友人とドライブ・・・
のんびりと秋の一日を過ごしました。


[PR]
by nisi1612000 | 2007-11-11 10:43 | 動画 | Comments(4) |TOPに戻る