カテゴリ:お花見( 6 )
|TOPに戻る
東公園を散策 ♪
美しく咲き誇っていた満開の桜も、ハラハラと花吹雪となり
風情もありますが、ちょっぴり寂しさを感じます。

巡りくるこの季節に、蕾から開花させ、満開の桜を愛でる幸せを感じますね。

f0047824_22454477.gif

出かけた折に、東公園を散策、県庁の敷地内の桜も、春風にハラハラと・・・
f0047824_22315782.jpg



f0047824_22454477.gif

f0047824_22324326.jpg

ハラハラと舞い散る花びら・・・来年も咲いてネ!!


f0047824_2233282.gif


f0047824_22454477.gif


公園には、早くもつつじが咲き誇って、心和みましたね。
f0047824_7544924.jpg



[PR]
by nisi1612000 | 2017-04-14 19:50 | お花見 | Comments(12) |TOPに戻る
桜の花に心和んで ♪
f0047824_1764929.jpg

こんにちは
昨日(4月5日)は今にも降りそうなお天気でした。
用事で出かけた折、バス停近くの桜をカメラに・・・

桜の名所では、お花見を楽しんでおられる様子が報道されていますね。
今日は生憎の雨模様で、ちょっと残念でしたでしょう。

上手く撮れていませんが、想い出に作成してみました。


f0047824_1710465.gif


[PR]
by nisi1612000 | 2017-04-06 17:13 | お花見 | Comments(4) |TOPに戻る
3/28 満開の桜に、心和んで ♪
f0047824_20534918.gif

f0047824_2059496.gif
f0047824_22304213.gif

昨日は、絶好の春日よりで、どこも桜満開ですね。

我が家の近くの桜も満開で、のんびりと愛でながら・・・

あぁ~この桜も、いつまで観れるだろうか?

色々な思いが脳裏をかすめました。

桜吹雪になると何故か感傷的になるのは、私だけかしら?


f0047824_2050119.gif



f0047824_10572231.jpg


f0047824_2050119.gif


[PR]
by nisi1612000 | 2014-03-29 21:02 | お花見 | Comments(6) |TOPに戻る
切り抜いて、編集!
         
             ”猫ちゃんとチワワのお花見”     f0047824_116228.gif

「甘木公園の桜」を切り抜き、猫ちゃん・チワワちゃんを飛び出すように貼り付けて・・・
アラアラ猫ちゃん、チワワちゃん お花見出来たかしら?





f0047824_1433384.jpg



f0047824_14394159.gif

遊んでみました。
チワワちゃんとノラ猫ちゃんがモデルです。003.gif

f0047824_1693069.jpg



f0047824_1575713.gif

f0047824_15271738.jpg



f0047824_1575713.gif

f0047824_1514287.jpg

[PR]
by nisi1612000 | 2011-04-15 16:32 | お花見 | Comments(8) |TOPに戻る
満開の桜を、Flash Slideshow に♪

春爛漫、満開の桜に、至福のひとときを感じますね。060.gif

撮りためた拙い画像ですが、Slideshowにしてみました。


f0047824_2023512.gif


f0047824_19474938.gifここをクリックしてどうぞ・・
[PR]
by nisi1612000 | 2008-04-04 19:53 | お花見 | Comments(16) |TOPに戻る
皆様へ”お便り”をしています。
先日は楽しい、お花見でしたね。
大変お世話になり、有難うございました。
皆様へお礼を兼ねて、お便りを書いてみました。
拙い【文章と写真】ですが、御笑覧下さると嬉しいです。♪ 

f0047824_16532640.gif



f0047824_16414281.jpg




f0047824_1742231.gif

f0047824_1816524.gif
昨日、友人にお誘いを受け、車窓からの"お花見”を楽しんできました。
"動画”は未熟な画像ですが、お暇の折に・・・
↓▼をクリックして下さると、動画になります。
[PR]
by nisi1612000 | 2007-04-02 17:09 | お花見 | Comments(22) |TOPに戻る