カテゴリ:スライドショー( 6 )
|TOPに戻る
動物の赤ちゃん ♪ ”テレビより”
9/1 私の日記からf0047824_12534132.gif 

今日から9月・・・何と今日は、37度の気温とか!

冷房の中に引きこもり、テレビの画像を
拝借して、切り抜き、編集してスライドに
してみました。


可愛い動物たちの、赤ちゃんをどうぞ・・・
撮影は上手くありませんが、ご覧下さると嬉しいです。060.gif


親を亡くしたイノシシと小猿さんが、肩を寄せ会い、寂しさを慰めあいながら
楽しく生活している・・・と説明されました。
胸が熱くなり、涙がこみ上げてきました。(~_~;)


[PR]
by nisi1612000 | 2010-09-01 18:50 | スライドショー | Comments(12) |TOPに戻る
遊んでみました ♪
Adobe Flash Playerのインストールにエラーが出た為に、動画やスライドショーが表示しなくなりましたが、インストールが完了しましたので、表示しています。
ご迷惑、おかけ致しました。


紫陽花をスライドショーに・・・♪
以前よく作成していましたが、久しぶりに作成してみました。


f0047824_10201915.gif



[PR]
by nisi1612000 | 2010-07-05 09:50 | スライドショー | Comments(8) |TOPに戻る
京都・妙心寺と太宰府天満宮の梅 ♪
前回でご紹介しましたように、KW様のご招待で
”妙心寺・特別展”を拝観してきました。
すべてに心打たれ、感動のひと時を過ごしてきました。

必勝祈願でおなじみのだるまは、実は禅宗を始めた実在の人。
赤い衣をまとい、壁に向かって9年間座禅したといわれ
その姿が今のだるま人形の由来となったそうです。
 f0047824_182428100.jpg

f0047824_184995.gif
f0047824_1891594.gif


太宰府天満宮の梅も、美しく咲き誇りほのかな香りに包まれて~~~
趣を変えて、スライドショーにしてみました。060.gif


[PR]
by nisi1612000 | 2010-02-26 18:10 | スライドショー | Comments(6) |TOPに戻る
寒さに耐えて・・・”冬牡丹”
f0047824_160541.gif


先日、出かけたついでに花庭園を、散策してきました。
寒い中、美しく咲き誇る”冬牡丹”・・・こもを被って寒さに耐えていましたよ。
優しい冬牡丹に、心癒されながら帰路につきました。
f0047824_1615121.jpg




f0047824_1614663.gif


拙い画像ですが、スライドショーにしてみました。
お暇の折に、覗いて下さると嬉しいです。060.gif

[PR]
by nisi1612000 | 2009-01-15 16:06 | スライドショー | Comments(14) |TOPに戻る
”九重花公園”をスライドショーに・・・♪
f0047824_12494648.gif

f0047824_12505733.gif


画像は、上手く撮れていませんが、スライドショーにしてみました。
実に、花の絨毯を思わせるような、花公園でした。

画像が、表示していない時は、X印をクリックして下さいませ。


[PR]
by nisi1612000 | 2008-05-26 12:40 | スライドショー | Comments(4) |TOPに戻る
ネームカードより"スライドショー”に挑戦!!
今日初めて、ネームカードより"スライドショー”作成の挑戦をしました。
テストのため、画像も少ないですが、ご笑覧頂けると嬉しいです。
諸先生の御指導に感謝しています。(*^_^*)

          【名島神社へ参拝】<ストック画像より>

[PR]
by nisi1612000 | 2006-11-24 20:17 | スライドショー | Comments(16) |TOPに戻る