人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名島神社境内からの”夕陽”
名島神社境内からの”夕陽”_f0047824_10425564.gif


名島神社境内からの”夕陽”_f0047824_10385575.gif

皆様 こんにちは

残暑お見舞い申し上げます。

残暑とは言え、厳しい暑さでございます。

最近は夕立ちや、稲光に雷様のご機嫌がお悪いようで・・・

PCの電源を抜いたり、洗濯物の取り込みに、おおわらわの日々でございます。

VISTAになってから、PCのご機嫌が悪いのか?動画がうまく編集出来ません。

今回は何とか表示しておりますが・・・上手くいくか、悩み多い日々です・・・?

↓▼をクリックして、ご覧下さいね。

大した画像ではございませんが・・・名島神社境内からの夕日です。



by nisi1612000 | 2008-08-13 10:39 | 動画 | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by toribo at 2008-08-13 22:44
nisiさま
本当にお暑い毎日ですね。
変に雨が降るとかえって蒸し暑くなりますね。
お盆 いかがお過ごしですか?
VISTAはなかなか大変のようですね。でもきれいな名島神社の夕陽です。
お近くでこんな景色がご覧になれていいですね。
うちの周りではとても夕陽などは見れません。
まだ暑さが続きそうです、お元気でお過ごしくださいませね。
Commented by nisi1612000 at 2008-08-13 23:48
toribo様 こんばんは
いつも温かいコメント、有難うございます。
和尚様や親戚が、お参りに見えたので
ちょっと多忙でした。

最近は、UPする画像もなく、撮りためた画像の
復活です。

涼しくなる日が、待たれますね(*^。^*)
お元気でお過ごし下さいね。
Commented by yyyanoy at 2008-08-15 20:40
ごぶさたしております。
毎日空模様をちらちらみながら出たり入ったり…降るかと思えば照るし・・・。

いろいろ挑戦されていますね。上はむずかしそうですね。↓の通潤橋の写真もいいですね。
わたしも春からvistaにしました。
Commented by nisi1612000 at 2008-08-16 12:22
yyyanoy様
ご無沙汰しています。
ご多忙のところ、コメント頂き有難うございます。
yano様もVISTAになさったのですね。
私はまだ、使いこなしていないのですよ。(;一_一)
色々教えて下さいね。

通潤橋の時は、とっても暑かったのですが
”放水”は、圧巻でした。
Commented by 花舞 at 2008-08-17 07:58 x
いつも楽しく拝見してますが、とっても素敵ですねェ~♪
‘笑顔・・・’のタイトルにも魅かれましたァ~
私達のアンサンブル・グループも笑顔を文字って‘笑む~’とネーミングしました!
いつでも、どこでも、毎日笑顔!笑顔を添えて癒しの音色をお届けが・・・をライフワークに頑張ってます!
「ありがとう」の一言にも笑顔をプラスすると、温度が生まれ温かくなると言いますが、笑顔、大好きです!
Commented by nisi1612000 at 2008-08-18 18:30
花舞 様
初めてお目にかかります。
ご訪問頂き、大変嬉しく思います。
つたない画像で、恥ずかしい限りです。

>「ありがとう」の一言にも笑顔をプラスすると、温度が生まれ温かくなると言いますが、笑顔、大好きです<<
とっても素敵な言葉ですね。
私も”笑顔”の人・・・大好きです。
私自身・・・反省をして、いつも笑顔になりたいです!

後で、訪問させて頂きます。



<< ”名島神社夏祭り”をスライドシ... 高千穂峡へ♪ >>