人気ブログランキング | 話題のタグを見る
挑戦しています。
挑戦しています。_f0047824_15254342.gif

Picture trailに挑戦してみました。
友人に教えて頂いたのですが、横文字に弱い私は、悪戦苦闘!!

冴えない感?で・・・どこをどうすりゃ~いいのか?
時間ばかりが過ぎて行く。
目がチカチカ・・・霞んできたみたい。
あぁ~ため息を、何回ついたことか?

もう一回挑戦しよう!・・・何とか張り付いたみたい。
あぁ~手探りの挑戦は、疲れますねぇ~~~~

挑戦しています。_f0047824_150362.gif

ストック画像で、新鮮味がございませんが、すみません。
表示するまで、少し時間がかかるようです。
又、表示しない時は、お許し下さいませ。


by nisi1612000 | 2008-04-27 15:20 | Comments(14) |TOPに戻る
Commented by kirari4156 at 2008-04-28 16:04
nisiさん (^o^)丿

またまた新しい事に挑戦凄いですね
どうしたら次々出きるんでしょうね びっくりです
ここの背景もバラ可愛いいですね・・・
天神に出てこられたらお電話下さ~い 
Commented by nisi1612000 at 2008-04-28 18:25
kirari4156様
ようこそ、ご訪問頂き有難うございます。
上手く出来なくて、悪戦苦闘しています。
やっとUPしたかと思ったら、画像がドロ~ン・・・
ヒヤヒヤしながら、PCを開いています。
~*~*~*~*~*~
kirariさんは、ご家族で家庭菜園や、ご旅行を
楽しまれて、何よりですね。
元気な時に、出来ることをするのが、大事ですものね。
これからも、体にお気をつけて、楽しんで下さいね。
Commented by toribo at 2008-04-29 00:02
nisiさま
こんばんは、nisiさまのところに伺うとトップもカーネーションでまるでお花畑のよう・・・
そうですね、もうすぐ母の日ですね。季節を先取りしてさすがnisiさま!
それにまたお花がちりばめられたきれいなキューブ、これもやっぱり横文字と取り組んで?
どうも横文字は私、苦手です。でもキューブはすばらしい!
Commented by yo39shi at 2008-04-29 00:06
こんばんは
訪問させて頂くたびに、新しい事に挑戦されていて素晴らしいなぁ~と思っています。
Vistaをマスターされるの早いですね。見習わなければ・・・

いつも優しいお言葉を頂き有難うございます。
さっき(午後8時すぎ)訪問させて頂きましたが、コメントを書いている途中でPCがおかしくなり
(マウスのやじるしが動かない)暫く待ちましたが動かず、電源を切りました。ゴメンナサイ<(_ _)>
夜中にそっと 音を立てずに訪問しています。

サボテンの花は家のも蕾が出来ていますよ。
今年は暖かいのかな??毎年5月の中旬以降だったと思います。
遅いときは6月になってからでした。
嫁ぎ先で可愛がって頂き嬉しいです。
Commented by nisi1612000 at 2008-04-29 07:29
toribo様
おはようございます。
いつも、温かいコメント有難うございます。
休日、如何お過ごしでしょうか?
     ~*~*~*~
もう母の日も間近ですね。
今は亡き二人の母の面影が、偲ばれます。

キューブ作成・・・横文字に弱い私、お手上げでした。
疲れましたね。
マイペースでボツボツ挑戦して行きます。
Commented by nisi1612000 at 2008-04-29 07:54
yo39shi様
おはようございます。
ご訪問頂き、嬉しいです。
PCの調子、あまり良くないのですか?
本当に、困りましたね。
早く正常に、戻るといいですね。
私も、まだ要領が悪いのか、不具合出ています。

”さぼてん”の蕾、開花が楽しみです。
yoshi様のお陰で、楽しみが増えましたよ。
今朝も声をかけて・・・早く開花してネ。と♪
Commented by oimosany at 2008-04-29 08:14
おはようございます~~♪<(⌒〇⌒)=3=3=3

Picture trailって言うのですか・・・
凄いです!!!
新しい事、新しい事、 どんどん 挑戦なさって...

もう 新PCも 、 すっかりお慣れになっていらっしゃるご様子が伺われます。
蘭展の豪華絢爛さが又 蘇えって、素晴らしい☆です。


Commented by nisi1612000 at 2008-04-30 10:07
oimosany様 
こんにちは
暑くなりましたね。
いつも元気はつらつ・・・若いって素晴らしい!!

脳の活性化のために・・・と挑戦するのですが
活性化に、ほどと~いようです。

お元気なお姿に、お目にかかりた~いですね。
素晴らしい、ゴールデンウイークをお過ごし下さいね。
Commented by ki-ko15 at 2008-04-30 22:31
nisiさんのパソコンライフは楽しそうですね
色々お勉強して新しいものを会得なさって見せていただくのは嬉しいです。
皆様のコメントにある様に、本当に華やかな春爛漫で素適です。
Commented by fusae012 at 2008-04-30 23:24
nisiさま
今晩は 新しいPCすっかり慣れましかね。
クロスフィルターを使われて お見事!!
いつも挑戦なさるnisiさまに脱帽です。
ご無理なさいませんように・・・。
Commented by akikou11 at 2008-05-01 23:37
今晩は
パソコンの不具合やっと乗り越えました
リカバリーやその後の処置など一人でがんばりました。
何れ私も新しくしなければならないのでしょうね。
Commented by nisi1612000 at 2008-05-02 14:16
ki-ko15様
ご訪問有難うございました。
VISTAにも慣れなくて、試行錯誤しています。
やはり、私のコメント欄の画像は表示しません。
悩みは、続いています。
素晴らしい連休を、お過ごし下さいませ。
Commented by nisi1612000 at 2008-05-02 14:18
fusae012様
こんにちは
コメント頂き、有難うございました。
暑くなりましたね。
くれぐれも、お気をつけてご活躍下さいね。
いつか、ご一緒致しましょう。
Commented by nisi1612000 at 2008-05-02 14:21
akikou11様
お忙しいところ、コメント頂き有難うございました。
リカバリーなさったのですね。
大変でしたでしょう。
お疲れ様でした。
どうぞ、お体お大事に、ご活躍下さいませ。


<< 心和む”カイツブリ”の親子 ♪ 精進料理「むくの木」を訪ねて♪ >>