人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【舞鶴公園の桜】
 
【舞鶴公園の桜】_f0047824_2224422.gif
 【舞鶴公園の桜】_f0047824_2223511.gif

3・30・・・春爛漫、舞鶴公園の桜も満開で、絶好のお花見日和り・・・
教室の皆様と、お花見を楽しみました。
愛用の"デジカメ”さんも大活躍・・・皆様の素敵な”さくら”を楽しみにしています。
私は、拙い画像ですが、スライドショーにしてみました。
お暇の折に、ご批評頂けると嬉しいです。(*^_^*)


時間帯によっては、画像が見えない時がありますので
お許し下さい。
 【舞鶴公園の桜】_f0047824_22252971.gif 

【舞鶴公園の桜】_f0047824_22282132.gif





        
by nisi1612000 | 2007-03-31 21:58 | Comments(18) |TOPに戻る
Commented by ki-ko15 at 2007-03-31 22:48
今日は一番乗りのようです。
スライドにして、沢山の画像を見せて頂けるのは、いいアイデアですね。
Blogまで ちゃんとお弁当持参での行楽で楽しさが伝わってきます。
やはり ネームカードも連動してますね。
Commented by nisi1612000 at 2007-03-31 23:25
ki-ko15様 ご訪問、有難うございました。
絶好のお花見ができ、楽しかったですね。
お世話になり、有難うございました。
Commented by yo39shi at 2007-03-31 23:41
昨日の花見でよかったですね。
今夜の凄い雷と雨でもう散っていますよ。
スライドショーでもう一度記憶を甦らせています。
沢山の花が綺麗に撮れましたね。感心して見せて頂きました。
昨日は有難うございました。
Commented by nisi1612000 at 2007-03-31 23:56
yo39shi様 コメント頂き有難うございます。
昨日は、お世話になりました。
今日は、雷雨で、お花見どころでは、ありませんでしたね。
画像は、上手く撮れていませんが、復習のつもりです。
又、どこか散策しましょうね。
Commented by akikou11 at 2007-04-01 00:23
昨日は楽しいお花見でした。
今日は小さな台風のような風が吹き荒れましたね。
花に嵐の例えは本当のようです。

足は痛みませんでしたか?
沢山の写真綺麗に撮られましたね。スライドショーも
ネームカードに反映してますよ~
Commented by nisi1612000 at 2007-04-01 06:59
akikou様 ご多忙のところ、コメント頂き、有難うございます。
画像は、上手く撮れていませんが、スライドショーの復習をしてみました。ネームカードに反映して、楽しいですね。(^^♪

お花見、ご一緒に楽しませて頂き、最高の一日でした。お世話になりました。
Commented at 2007-04-01 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2007-04-01 09:28
鍵コメ様 大変有難うございまいした。
よろしく、お願い致します。
Commented at 2007-04-01 10:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koyomi72 at 2007-04-01 12:45
さくら一色の 綺麗なお部屋ですね~。
スキンも とても素敵です。
nisiさまのお部屋で お花見させていただきました。
Commented by nisi1612000 at 2007-04-01 20:58
鍵コメ様 有難うございました。
Commented by nisi1612000 at 2007-04-01 21:10
koyomi72様 ご訪問有難うございます。
満開の桜の下での、お花見・・・お弁当も格別美味しかったですね。
機会があれば、又、お出かけしたいですね。
美味しいものを・・・おご馳走さまでした。(^^♪
Commented by rspirit1 at 2007-04-01 22:15
やっとパソコンを開くことができました。大変お世話になりました。皆様とご一緒できてとても楽しかったです。
またまた楽しいブログですね。桜のスライドショーとてもよく出来上がっていますね。
Commented by nisi1612000 at 2007-04-02 11:02
rspirit1様 コメント有難うございます。
色々とご多忙のご様子ですので、ご無理をなさいませんように・・・ネ。楽しいお話を、又聞かせてね。
”ネームカード”からのスライドショーですよ。
ネームカードと連動しています。お試し下さいね。
Commented by kiyoko-risu at 2007-04-02 17:20
ご訪問して頂いていたのに、返事が遅くなり御免なさいね。
皆様の楽しそうなお花見の様子が手に取るようにわかりますね
Commented by nisi1612000 at 2007-04-02 17:30
kiyoko-risu様 コメント頂き有難うございました。
怪我の方は、大丈夫ですか?
どうぞ、お大事になさって下さいね。
今度、ご一緒致しましょうね。
Commented by aozorae at 2007-04-03 09:15
お花見楽しかったですね。帰りのお茶も。。。ありがとうございました。
ネームカードからのスライドショーですね。
桜の花 きれいですねぇ~。もう一度お花見ができました。
金のなる木にもたくさん花が咲いて。。。うらやまし~い。
Commented by nisi1612000 at 2007-04-04 00:39
aozorae様 再三のご訪問有難うございます。
ネームカードから、簡単にスライドショーが出来ますよ。
お試し下さいね。
金のなる木が欲しいです。金を咲かせて見せたいねぇ。(*^_^*)
咲いたら、おすそ分けしましょうね。


<< 皆様へ”お便り”をしています。 【画像の加工】 >>